仕事

福島県 多田建設様で安全衛生研修会

今年も残すところ

後10日になりましたね

相変わらず元気に鉄道に乗ってます!!(* ´艸`)クスクス

この日は

雲は~わき~ひかりあふれて~~な栄冠は君に輝く福島駅

福島に前入り~~とうことで

前入りだということは福島ですから

 

やはり地酒ですね

リアル講演の嬉しいところは各地の美味しいお酒にも巡り合えることですね

福島の銘酒を

しっかりいただいて

お店にサインもしてきました

また2022年も福島で講演あるといいな~こちらのお店に再訪したいです

翌日も少し早起きし

福島といえば・・・

阿武隈急行線の

 

ホームを訪問

朝から

撮り鉄子

お約束の鉄印もいただき

あんさん。。講演でほんまにきたの?と言われそう・・・(* ´艸`)クスクス

さて講演☆幸縁

福島は

多田建設様の皆様方と

協力会社様のお集りの

安全衛生研修会にお招きいただきました

テーマはSTOP労働災害

ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ

です♡

参加型の講演会に皆様、積極的に参加していただきました♡

お世話になった多田建設様の皆様とパチリ♡

ありがとうございました

ご安全に♡ご健康に♡

帰りも新幹線

夕飯は・・・これ!!!

講演ブログなのにお酒と鉄道が多すぎる私なのでした♡