仕事

印象力♡コミュニケーション力アップで仕事をスムーズに!快適に働こう!

4月に入り、年度も変わり

人事異動などもあり、新入社員の皆さんも入社され

職場や働く環境が大きく変わった方もいらっしゃるかもしれないこの季節ですね

私も先月より対面研修や講演が復活し

新幹線などで移動し、新年度を迎えるに

ふさわしいテーマでの講演のご依頼などで慌ただしく過ごしています

出会いの季節春には

新たな出会いもたくさんありますが

人間関係や職場でのトラブルなども増える時期でもありますよね

さて、そんな問題を未然に防いだり問題解決へのお手伝いに向かいます♪

東へ向かうのぞみ!!

あっという間に名古屋だがね!!

名古屋といえば

銀ギラ銀にさりげなく~さりげなく~~♪←久しぶりのこのセリフ♡

名古屋だがね

を象徴する銀時計

衣装はこちら~~♪

スーツをす~~っと

着用し出発

真っ赤な名鉄に

ホームで大興奮しながら

ミュースカイや

撮り鉄に興じ

車窓を楽しみながら

現場着

控室INです

個室の控室をご準備いただき♡

登壇準備です

この日はなんと体力勝負

ハイブリッドスタイルのトリプルセミナーをご依頼いただきました

90分講演の1日に3グループに分かれての(組を分けて)

女性限定セミナーです

女性社員様対象のセミナーで

テーマはこちら!

印象力・コミュニケーション力アップで人間関係をスムーズに!快適に働こう!

仕事は人の好き嫌いでするものではありませんが

できるだけ、まずは、お互いに相手に不快に思われないように

自分のふるまいや言動に気をくばりあうことって必要なことですね

スムーズな依頼の仕方(仕事の頼み方)

自分の状況を相手に理解してもらえるように伝える方法等含め

参加型でご紹介

皆さん、とても熱心に参加してくださりとても嬉しかったです♡

この日はちょうど国際女性DAY

女性社員の皆様方が一層働きやすい!

そんな職場環境になれば素敵ですね

ミモザ色のブラウスをそれゆえチョイスしました

さてかえりも

もちろん名鉄ですよ

今度はミュースカイ特別車に乗りました♪

1日に90分×3講演の

トリプルヘッダーなので270分

立ちっぱなし!しゃべりっぱなし!しかもマスク着用で!!

まるでフルマラソン級の!!

講演になりましたが♡

こうして活躍の機会をいただけることに心から感謝し

名古屋から

のぞみ

N700Spureme!!

 

金キラキンにさりげなく~さりげなく~~ヤマサWWW♡

幸縁に乾杯!!!

愛知県は名古屋で講演☆幸縁

Officeアイムでは職場内をスムーズにするための

人間関係のコツをわかりやすく♡参加型の講演でお届けしています。

少人数の密にならない

小グループにわけてのハイブリッドスタイルでの講演なども実施可能です。

ご相談はお気軽に♡