仕事

富山県建設業協会様主催研修

皆様、こんにちは!!

4月もまもなく半ば!

私も日々、新年度に入り慌ただしく過ごしています

活躍の機会をいただいていることに心から感謝!

働ける喜びに感謝感謝です

さて、少し前のことですが

この恒例の張り紙です笑

インターフォン対策!!!

と・・いうことは?

そうです!

ZOOMを使ったオンライン研修~!

Teamsと違いZOOMは画面も綺麗に見えますし

操作しやすく通信も安定していてホントありがたいです

この日は富山県までZOOMイン!

本当は対面での研修会を実施検討されていましたが

残念ながらオンラインでの研修会になりました

ああ~・・・富山・・行きたかったです!!!

とはいえ、研修に参加される皆さんにとっては直前まで事務所で仕事をして

そのまんま移動せずに参加、受講できるオンライン研修は

ある意味学びとしてはありがたい!時の活用法でもありますよね!

テーマはこちら

『安心・安全な現場・職場づくりに欠かせない!心をつなぎ絆を結ぶコミュニケーション』

技術者として求められる現場・職場内での

コミュニケーションに関してご紹介。

この日は主催は「富山県建設業協会様」

カリキュラム3つある中の私は一コマ『安全管理』を担当させていただきました。

 

この日参加された皆さんが

現場代理人、技術者として

ますます、ご活躍されますように♡

ご安全に♡