仕事

大阪で安全大会

皆様、こんばんは!

私の住む関西でも梅雨入りしました

※梅雨入り前の画像なためサングラス~ですが

入ったばかりの梅雨ではありますが早くもあけることを心待ちにしている私です

さて

ここのところありがたいことに連日

リアルで開催の講演会にお伺いすることができています

昨年、そして2020年は講演のキャンセルラッシュで

1年の最繁忙なはずなこの時期に緊急事態宣言やらマンボウやらで

仕事をしたくてもできない状況に追いやられ悲しくつらい2年間・・でありました

今年は規模を縮小されて各社様工夫を凝らされ安全大会を開催されているので

ありがたきことにお声かけいただけ、登壇の機会を連日いただき感謝感謝なのです

この日は大阪市内のヒルトンホテルが会場でした

ヒルトンのロビー綺麗ですね

例年ですとも~っとこのパネルもたくさんの会の名前があるので

まだまだ私たちの業界には影響があり、仕事も3分の1程度しか戻っていない状況なのですよ~!

ホテルさんも同じく大変だろうなって実感・・。

そんな中、この日開催して頂いた主催者様には感謝しかない♡のです

控室IN

綺麗な控室に感激

責任者様と打ち合わせをしていたら

なんと!!鉄印帳フォトブックをお買い求めいただいたようで♡登場しびっくり感激

色紙にサインももらっていただき嬉しかったです

この日は安全大会での講話を担当させていただきました

テーマはこちら

STOP!労働災害~ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ~です

2022年の安全週間のスローガンは

安全は急がず焦らず怠らず!

焦って急いで近道行動等は行わないように

皆様ご安全に♡

講演終了後は・・ひとり給水♡

焦って急いで帰らずに♡

大阪駅前でひとりこの日の講演に幸縁に乾杯♡した私なのでした

終了後の懇親会等も復活する世の中になると♡いいですね!

その日を心待ちにし、肝臓を鍛えるのを怠らず♡しておきます←え?違うって?ってつっこまれそう