仕事

愛され力・コミュニケーション力アップで私らしく輝きながらチャンスと未来を引き寄せよう

皆様、こんにちは!

何気に6月も後半戦に入りあと少しで上半期も終わりですね

梅雨の湿気にも負けず!私は元気元気いっぱいですよ~~!

秋、11月にはまたまたフルマラソンを走る予定(岡山マラソン当選しました)なので

梅雨にも負けず♡元気に鍛え続けますよ!

私らしく輝きながら♡

さて、少し前のことですが

京橋はええとこだっせ

グランシャトーがおまっせ~な

グランシャトーを長めつつ・・((´∀`*))ヶラヶラ

 

移動は早めにして少しカフェでゆっくりするのがいつも仕事の時のルーティン

 

京橋から

おお~~~!

長堀鶴見緑地線です

めったに乗らないので鉄子としては激写必須です

地元のメトロって案外乗らなかったりするんですよね

乗れて嬉しい~!まさに講演は幸縁です

やってきたのは横堤

 

会場目の前に到着~!

この日は大阪市立鶴見区民センターが会場です

会場にベビーカーがズラリ

なんとこの日は男性は主催企業の社長とご担当者様だけで

ご聴講者様はオール女性、会場と中継でのハイブリッドスタイルでの講演です

テーマはこちら

愛され力・コミュニケーション力アップで私らしく輝きながらチャンスと未来を引き寄せよう!

家事や育児もされながらお子さんがいらっしゃるお母さんであり妻であり!

仕事もがんばっておられる素敵ながんばりやさんの皆様方とのご縁をいただきHappy

オール女性ということで、私の我が家の恥ずかしながら・・な事例もふんだんに交え♡

90分の講演☆幸縁をご紹介

旦那さんを家事に巻き込む作戦(〃艸〃)ムフッや、方法のノウハウも(*`艸´)ウシシシ

事例でご紹介・・・!すると皆さん会場で爆笑の渦でした~~!

・・うちの夫はくしゃみを連発していただろうな・・・・(〃艸〃)

終了後、ロビーにいらっしゃった可愛すぎる参加者さんと赤ちゃんと♡Happyショット

赤ちゃん可愛い!!!

仕事も家事も育児も好きなことも💛

皆さんにはやりたいことやかなえたいこと

ありたい自分をかなえていっていただけたら嬉しいな~と思います。

私もこれからもやりたいこともやってみたいこともかなえたいこともぜ~んぶ

夫と協力していきながら二人で一緒に!それぞれも楽しめるそんな未来をつくっていきたいと思います。

このような素晴らしい講演☆幸縁の機会を頂きまして主催企業様

講演エージェント様、ありがとうございました