仕事

広島県福山市で経営者のためのメンタルケア

皆様、こんばんは!

蒸し暑い日が続いていますね!!

体調を崩す方も増えるこの時期なので

どうぞご自愛くださいね

さて

私は元気200倍に

日々を過ごしていますよ~~!

この日はさ~くら~~!

テンションアップ!

新幹線を見るだけで元気が湧くワクな私

西向きに出発進行~!

いってきま~す

福山に着きました~~!

駅から移動し

会場は

こちらの素敵な会場でした

この日は会場での対面と

中継配信のハイブリッド講演でした

テーマはこちら

心と身体健やかに保つ職場コミュニケーションのコツ

~経営者のためのメンタルケア~と題して

ストレスのコントロールの仕方と対処法、

またサポートしあうためのコミュニケーションのコツに関し

手を挙げていただいたりな参加型でご紹介

 

会場に綺麗なお花が♡

主催者様、素晴らしい機会を頂きましてありがとうございました

美味しいお土産までいただきまして

ありがとうございました!!!お酒のつまみで感激~~~!

 

そして今回何かとお世話になりましたが

講演エージェントのご担当者様

Happyなご縁と機会をありがとうございました

福山城は400年なんですね

帰りのホームでは

お城も綺麗に見えました

帰りもさくら~~に

私のストレス解消法はこれ・・((´∀`*))

仕事帰りのお疲れ生です

居酒屋さくら~で暑さも

疲れもリフレッシュ♡

福山ならではなおつまみも忘れずに♡

働く上でのメンタルのケア方法はさまざまありますが

メリハリ、オンとオフを切り替えをうまくすることや

小さな喜びや楽しみをたくさん見つけておくことで

明日も仕事をがんばろうと!気持ちを整えることもできますね!

心と身体健やかに♡