仕事

株式会社三共冷熱様 安全衛生大会

皆様、こんにちは!

私の住む関西でもついに梅雨があけました

はや~い!!

こう暑い日が続きますと熱中症も心配な時期に突入ですよね

どうぞ水分補給をしっかりされて皆様健やかな日々をお過ごしくださいね

さてまもなく安全週間!ということで

相変わらず安全大会続きな幸せな♡私

この日は西に向かうよ!さくら~で

出発進行安全ヨシ

新大阪始発ゆえ、横に人がいなくてラッキー♡なので瞬間マスクを外し激写

いってきま~す

駅長軍団もはりきってますね

快適な移動の中!福山着

つい先日も広島県は福山で講演をいただいたばかりでしたが

この日も福山です

福山はバラの町~~!

講演前に少し早めに駅についたので

涼をとるためにスタバのメロンメロンフラペチーノを

ごっくんちょ

これ!美味しいですよね

甘いものはそこまで好きではない私ですがこのフラペチーノは美味しいと思う♡のです

会場は駅から歩いて10分ほどだというので

恒例の

マンホールウオッチをしながら

バラの町福山だけに足元にもバラが咲いていましたよ

暑くともバラも綺麗に咲いていました

やってきたのはまなびの館ローズコムさん

この日の会場はこちらです

テーマはこちら

『STOP!労働災害 現場・職場の安全・安心はみんなで作る』です

スタンバイ中

この日は株式会社三共冷熱様と

協力会社各社様がお集りな

2022年度安全衛生大会です

さて会スタート

コロナ禍で鍛えた自制と危機管理

活かして払え 身の災い

 

素敵なスローガンですよね

60分の安全講話を担当させていただきました

素晴らしい機会を頂きまして誠にありがとうございました。

皆様、ご安全に♡

帰りに福山城をチラ見し

新幹線を待つ間

給水

水分補給といいながら

これはアルコールですよ~!

講演帰りのお約束!ひとりつかの間の休息

お疲れ生で~すで自分を労い帰路へ♡

講演は幸縁

この日お会いした皆様

お世話になりました講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました