仕事

高松で安全大会

皆様こんばんは!

明日で上半期も結び!!

今年の上半期はいかがでしたか?

私は最初の3か月はコロナ禍で仕事がまたまたまたまたキャンセルになったりでなんやかや・・

大変ではありました・・。

ようやく明るい兆しが出てきたのが4月半ば以降で

このところのここ1か月くらいは、ホント・・ありがたいなあと

このまま下半期もこのまんまの世の中で仕事や活動に支障がなければ

心底ありがたいのに・・・と願ってやまない上半期の結びです

さてこの日はまたまた西向きの

のぞみです

いってきま~す

のぞみでやってきたのは岡山じゃろ~~!

岡山から

乗り換えは快速マリンライナーです

この日は雨が降っていたので車両がぬれていますね

向かい側にはアンパンマン号が!!

もちろん撮り鉄に興じます

乗り込みますよ~~!

快速マリンライナーの2階席は

すいていました

いってきま~す

・・ということは?

瀬戸大橋を

わたるじゃろう

晴れていたらもっと絶景なんですけどね惜しいな~!

やってきたのは高松です

高松駅はJR四国の入り口駅にもなるので

いつもワクワクしちゃいます

アンパンマンたちもお待ちかねだったので

恒例のアンパーンチショットをとりました

ちなみに自撮り棒・・((´∀`*))

高松駅の駅舎は外から見るとこんなかわいい笑顔の顔になっているんですよ~!

ご存じでしたか?

smile station!

可愛いですね

やはり香川にきたら・・・講演前に

うどんやけん

冷やしかきあげうどんを食べました

おいしゅうございました

やはり講演は幸縁♡美味しかった~!

今回会場は

こちら

高松駅前にあるJRホテルクレメント高松さん

ロビーに七夕の短冊がありました

この日は

西松建設株式会社様の2022年度安全大会にお招きいただきました

テーマはこちら

STOP!労働災害

ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ

です

四国支店様の安全大会で

45分講演で登壇の機会を頂きました

終了後は

お~っと色紙発見

また今回鉄印帳フォトブックの販売も!

安全大会の会場で

鉄印帳フォトブックがとぶように売り切れる・・現象が!!!

お買い求めいただいた皆様ありがとうございました

再び高松駅

岡山行きの

快速マリンライナーに乗ります

もちろん・・帰りは

お疲れ生です!!!です

この日の講演☆幸縁に乾杯

岡山で今度はみずほに乗り換えて

エージェントさんのはからいでグリーン車でゆったり帰れて疲れも癒されました♡

このような素晴らしい機会を頂いたことに心から感謝!!

下半期も笑顔でパワー全開でがんばるぞ~!