仕事

亀戸で安全大会

皆さんこんばんは!

連日のように暑い日が続いていますね

熱中症にはどうぞお気をつけくださいね

さて・・

先月の幸縁

東向きのぞみに乗って

駅長軍団とともに

いってきま~す!!!

久しぶりのお江戸入り

東北方面への乗り換えではよく利用してきた東京駅ですが

ここから在来線への乗り換えはちょっと何気に久しぶり

京浜東北線をパチリ

さらに!総武線もパチリ

久しぶりの都内での講演です

亀戸に

やってきたよ

亀戸だけに駅前には亀が・・・((´∀`))ケラケラ

めちゃくちゃ晴天なこの日は

カメリアプラザ

会場です

この日は

株式会社前川製作所様の関東圏安全大会です

昨年、関西支店様の安全大会でお世話になりましたが

今年はリピート!今回は関東圏の皆様方への安全大会にお招きいただきました

めっちゃ嬉しい講演☆幸縁です

ホールでの講演だったので楽屋が控室

登壇前の身だしなみヨシ

テーマはSTOP!労働災害

ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ

です

ホールでの対面とオンラインでの中継とのハイブリッドスタイルでの講演です

昨年も前川製作所様の皆様と

協力会社各社の皆様方はチームワークバッチリでしたが

今年も皆さん素晴らしい方ばかりで感激、感動の講演になりました。

素晴らしい機会を頂きまして誠にありがとうございました。

お世話になりました講演エージェントのご担当者様、この度もありがとうございました。

講演は幸縁