仕事

スウェ―デンハウス関西支部様 支部総会講演

皆様、こんばんは!!

今日も気持ちの良い空、お天気でしたね

今年は紅葉が長く楽しめて良いのですが

次週からぐっと冷えて紅葉も終盤戦

一気に冬が近づき寒くなるようですよ~!

風邪などひかれる方も増えてきていますので体調管理には気をつけていきたいものですね

さて

神戸に行ってきました

高校時代の3年間を神戸のおばの家に下宿し宝塚市内にある演劇科のある高校に通っていた私にとって

神戸に来るとなんだか里帰り?してきたような気分にいつもなるんです

神戸駅で大興奮アンパ~ンチ

神戸はハーバーランドの文字が見えてさらにテンションあがります

駅前地下にこんな場所があるんですよ!

タコちゃん・・じぶん羽根がはえとう~~!な

天使になれるスポット有り

喜びながらはりきりながら到着

顧客満足度の高い家づくり

Sweden House 様

控室に会議室に通されました

駅前の抜群のロケーションです

時間になったので移動!

スウェーデンハウス協力会関西支部様の 支部総会に

お招きいただきました

会場~IN

テーマは

STOP!労働災害

ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ!です。

参加型のコミュニケーション講演で記述式の簡単なワークを交えたり

手を挙げていただいたりと☆皆様で一致団結!!し

労働災害撲滅のための強いチーム作り、基礎を築いていただきました

このような素晴らしい機会を頂きまして誠にありがとうございました

終了後は神戸で乾杯?・・ではなく・・・

急いで移動~し

9月の講演でお会いした経営者の皆様方との会合に出席乾杯💛してきました

講演は幸縁ですね!!!