仕事

笑う門には福来る!!第一印象アップで商売繁盛!!

皆様、こんばんは!

12月もとうとう・・半ば

はや~い・・・

あわてて銀行に行ったり(新札両替お年玉用)

郵便局に行ったり

日々ばたばた慌ただしい・・・

毎年恒例のことなのにどうして毎年同じように過ごしてしまうんでしょうね(* ´艸`)

もっと早く来年は準備しようと心に毎年きめつつも・・!

さて

この日は・・

京都どす~~!

京都といえばこの京都タワー!!!

大阪にある我が家からは40分くらいで京都にはこれるんですが

なんでかわかりませんが、仕事か観光に?かしか意外に足をのばさないといいますか

気軽に訪れたらあかんような気のする京都なんどすえ~~♡←やはり都感がすごいので

と・・いうことで

京都駅で

ひとやすみひとやすみ

この日は夕方からの講演なため

イノダコーヒーで

おやつにプリンを食べました

講演前のほっと一息タイムです

地下鉄に乗り換え

むかうは

蹴上

蹴上って駅名が

何だか雅な「蹴鞠」をイメージしてしまう・・私なのでした

夜の講演なため・・

蹴上の美しい紅葉が

ライトに照らされて

眺めることができました

紅葉の時期って昼間もいいけど夜もいいですよね

この日の会場はこちら

The Westin Miyako Kyoto ホテル

会場につき

キレイなホテルだな~と

しばし見惚れていたら

主催者様に!控室に案内をしていただきました

と・・いうことで

恒例の

講演前の

控室ショットあれこれ・・(* ´艸`)

身だしなみもヨシ

この日は京都トップワイズメンズクラブ様での

講演会でした

テーマは

『笑う門には福来る!第一印象アップで商売繁盛』

です!!

 

リーダー層、経営者様のお集まりでしたので

このテーマ💛

人心掌握人気者タレント男女から

学ぶ、真似ぶ!!!

人を惹きつける印象アップのコツもご紹介

終了後、記念に

京都トップスメンズワイズクラブ様のフラッグをプレゼントされました♡

そして

美味しい

クラブハリエのお菓子もたくさんいただき感激しました

お気遣いありがとうございました

帰りは山科経由し

京都駅ではプチ撮り鉄にホームで興じ

幸せなご縁に感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡