仕事

神奈川県立高等学校PTA連合会様で講演

皆様、こんばんは!

12月も20日ですね!

今日は私はコロナワクチンBA5対応をうってきました

この後も体調変化がないことを祈りつつ♡

都内滞在も長くなりつつ・・

マンホールサミット翌日は

じゃ~ん

京急に

朝から京急に乗れてHappy

大興奮しながら

振り向けば横浜

横浜駅で

改札を出たら・・・

え!!!!

関西の鉄友、前日マンホールサミットであった

あわじぃと!!旧由利鉄、えちごトキめき鉄道営業部長の春田さんが!!!

なぜか改札に!!!!

びっくり嬉しいサプライズ再会でしたが

講演に移動しなければならずマッハ再会で終わり

横浜駅の観光案内所でマンホールカードをいただき

横浜はベイスターズ色にそまってるな~と感動しながら

この日の目的地に到着

こんなポイントも見つけ!!

前日から幸縁がつながっているように思いつつ

閑静な街並みを歩いて会場着

この日は

オンライン配信スタイルの講演でした

神奈川県立高等学校PTA連合会様

健全育成委員会様の第一回オンライン講演会に講師としてお招きいただきました。

Withコロナ時代におけるPTA活動をスムーズに!

チームビルディングのコツを参加型でご紹介

素晴らしい機会をいただきましてありがとうございました。

写真のブログ掲載を許可して頂いたのでアップ💛

終了後は

またまた京急に乗って

そしてついに・・・

長きにわたりの関東出張(関東圏には年内ラストを終えて)

駅長軍団もお疲れ様

お疲れサワーは

横浜だけに

崎陽軒のシウマイを相棒に

2023も関東で講演あるといいな~♪

2022年に関東圏出張でお会いできた皆様

お世話になった皆様

ありがとうございました♡

講演リポートはまだまだ続きます♡