仕事

茨木で 安全衛生大会

皆様、こんばんは!!

今年もついに後・・10日ですね!!!

色々考えると焦る~~~~!

ブログも年内にすべて書き終えることができるのか?はたして~~!

さて・・

関東からのロングラン出張から戻り

翌日もなんと講演です

 

やってきたのは自宅からも近い北摂は茨木です

駅前から

昔の若者の店・・・って・・((´∀`*))

歩きながらいろんなものを見ていると発見多いです!!

気になる店発見

茨木のマンホールはこちら

会場着

控室に案内していただき

広い~~!ので

思わずタコちゃんショットを撮ってリラックス

まもなく登壇

恒例の全身

身だしなみチェックヨシ

この日は安全衛生大会です

テーマは『STOP!労働災害 ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ』

会場ホールで・・登壇し・・

あ~~~~!!!

なんと会場で聴講者の中で知り合いを発見!!!

びっくり感激してしまいました

さすがホームエリアでの講演ですよね

終了後、その方が私に逢いに袖まできてくれました

二人で再会を喜び

指差し呼称ショット撮影完了!!!

講演はまさに幸縁なのだと実感した瞬間でした💛

 

美味しいお土産を主催者様からいただきました

お気遣いに

心から感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡