仕事

大阪で安全大会の講演をご依頼いただきました

皆様、こんにちは

絶賛、次週の松本マラソン2023(フルマラソン)

出走前で合間をぬってはマラソン練習をしている私です

さて♪

10月の幸縁リポート

10月は労働衛生週間があるため

例年、安全衛生大会の講話がご依頼が多い時期です

この日は大阪は福島で

TKPガーデンシティ大阪梅田が会場でした

各地のTKP会議室さんが会場なケースもよくありますが

こちらの会議室はキレイでした~!

控室といいますか

カーテンで仕切られた場所にて

講演前待機です

タコちゃんもしっかりIN

TKPさんといえばこのTKPすっきり会議茶(* ´艸`)

これ結構好きなんですよね

会場内続々とみな様お集まりの模様

この日はご好評いただいているこのテーマ

STOP労働災害!ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ

をお届け!

参加型の60分講演で

皆様、クイズや座ったままで楽しくできるワークに

夢中になって取り組んでいただき

とっても嬉しかったです

ご聴講の皆様方

そして

お世話になりました主催者様、ご担当者様ありがとうございました。

また、ご縁をつないで頂いた講演エージェント様、

しあわせなご縁をありがとうございました

この日は終わってから

夕刻のラッシュ時にそのまま自宅をスル―し京都に移動どすえ

京都から

 

特急まいづるに乗って

翌日の鉄道イベントの前入りです

大所帯で移動(* ´艸`)

カーミンにしろ、じゅうべえもいますね

しかも

WEST EXPRESS GINGA 弁当をたべながら

近くにはIGRいわて銀河鉄道線の

ぎんが君、きらりちゃんも一緒に笑

銀河鉄道ならぬ

銀河の果てまで幸縁は続くよどこまでも💛気分

もちろんこの日の大阪市内での講演☆幸縁をふりかえりながら

しあわせにお疲れ生です♡

え?飲みすぎる不安全行動?

いえいえ♡鉄路ゆえ、しかも終点まで乗るので安全・安心な移動でした((´∀`*))

大阪市内で安全大会