仕事

関西タイガー会様で講演

皆様、こんにちは

3連休ですね!!!

この連休中は私は怒涛の講演資料の作成やイベントのトーク原稿作成などの

事務作業パラダイス+マラソン練習最終調整です

最近どこか

他人には見えないキン肉マンホール!!((´∀`*))

 

皆様はよい休日をお過ごしくださいね

 

さて

この日は

大阪駅前グランフロント大阪

よくうろちょろしているあたりが会場だとなんだか不思議な気分ですね

いつもの講演前ルーティン

ばたばたするのも嫌だし、お化粧直しもしっかりしたいしで

少し早めに会場近くについてお茶をしたりするのが私の毎回の幸縁ルーティン

グランフロント大阪の北館にある

カフェでお茶をしてから

タコちゃんと移動

タコちゃんはりきってますね((´∀`*))

会場はこちら

 

方向音痴ゆえ意外にホームエリアの方が迷子になりがちなので細心の注意を払いつつ

掲示等をよくよく確認しつつ

会場入り

無事入室~!

控室IN

ご担当者様が私が昔出演した映画をご覧になっていたり

TV出演もご覧になっていたとのことで

控室で話がはずみました♡

嬉しいですね

講演はやはり幸縁だな

登壇行ってきま~す

この日は

吉野石膏株式会社様の皆様方と

お取引先様がお集まりの

関西タイガー会

研修会に講師としてお招きいただきました

テーマは「心をつなぎ絆を結ぶ!職場内をスムーズにするチームワークとコミュニケーション」です。

 

参加型の研修会に皆様、熱心に参加してくださってとても嬉しかったです♡

素晴らしい機会を頂きましてありがとうございました

帰りに、参加された皆様方とエレベーターが一緒になったのですが

とっても参考になったから会社内で広めたいとおっしゃっていただけて

お役に少しでも立てたことがすごく嬉しかった私なのでした💛