仕事

名古屋で安全衛生大会

皆様、こんにちは

三連休最終日ですね!!

今年の関西の三連休は晴天続きで気温も高く行楽日和でしたが

私はRUN練習と農園に野菜の世話をしに行っただけで

基本は事務作業パラダイスな三連休でした

さて幸縁リポート

この日は東へ向かうのぞみ

N700Sも数が増えてありがたく!

各席に電源があるのがありがたいですよね

やってきたのは名古屋だがね~~!

名古屋といえば

銀ギラギンにさりげなく~さりげなく~名古屋

ここで写真を撮るのが名古屋ルーティン

この10年以上だがね!

金キラキン時計も一応撮影((´∀`*))

講演は午後ですが、最近新幹線の遅延も多いので

早めに名古屋入りだがね

と・・いうことで講演前ランチ

チーズハンバーグとウーロン茶←講演前だしお茶ですね笑

おいしゅうございました

食後は会場に移動

名古屋のマンホールはこちらだがね

この日の会場は

サイプレスホテル

控室IN

タコちゃんも控室Inやもんで

登壇前の自撮りも完了

メイクもバッチリ!

いってきま~す

この日は

東3冷凍機株式会社様

安全衛生協力会様の安全衛生大会に講師としてお招きいただきました

テーマはご好評いただいているこちら

「STOP労働災害!ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ!」です

参加された方の中にはベトナムからの技能留学生の方も多数いらっしゃいましたが

皆様、楽しかった!といっていただけてとても嬉しかったです♡

オフィスの空調の安全・安心・快適環境を作る皆様方のお役に

少しでもお役に立てたならば幸いです

 

一旦講演終了後控室に戻り♡

この日は

終了後の

懇親会にもお招きいただきました

皆様方とノンアルで乾杯!

最近は懇親会も

お食事+飲み物はノンアルオンリーの会社様増えましたネ

皆様、楽しい時間をありがとうございました

そしてお世話になりましたご担当者様、ご聴講頂いた皆様

講演エージェント様のご担当者様、ありがとうございました

帰りに名駅まで歩いていたら参加されていた協力会社様の代表者様方に多数お会いでき

皆様、勉強になりました、明日から現場で役立てます!と

笑顔で言って頂けてめっちゃ今後の励みになった私だったのでした

この日はノンアルだったのでしかもお早いお開きだったので

愛知在住のOさんと久しぶりに再会

駅前で

お疲れ生に

二杯ほど

おつきあいいただきました

楽しい時間をありがとうございました。

名古屋で講演☆幸縁

お会いできた皆様、

お世話になりました皆様

ありがとうございました