仕事

だいじにしているらしさ☆

早くも金曜の夜・・

1週間ってあっという間!ですね。

色々なことがあった1週間!

とても楽しかったです。

笑ってばかりいました♡

『ときのつむぎかたにこだわる』こと

わたしが大事にしていることのヒトツでもあります。

 

DSC05320

さて・・この1週間ほ~んとにいろんなことがありました。

DSC05142

 

春爛漫

DSC05165

鹿児島から

 

DSC05336

神戸から

DSC05342

そして研修に

DSC04544

宇宙からのインタビューも

http://workmanabu.com/i-love-work/morikawa01/

あなたも組織で輝ける!笑顔で働くための3つの条件

楽しく働いている地球人代表の中に選んでいただけまして♡

わたしの考え方や在り方や、働く~を楽しいにしていくコツをご紹介したり☆

※4月16日(水)7時~第二回更新です。続きのインタビュー必見です

DSC05338

さて・・今週の研修では・・

予定調和をこわし

ぶっつけ本番

即興で

資料なし!

自分の中でこの日のゴールだけきめて☆

プロセスは全変しちゃったり

そう・・景色は違った方が楽しい

寄り道・道草も楽しいのが働く☆そして人生☆

 

『しなやかに☆楽しむ』

これはわたしの人生のテーマ♡

人生のテーマのインタビューも惑星からくるの(笑)

まってま~す♡(笑)

そして・・

『確実に・着実に・キメル!!』

これがわたし流☆わたしらしさ!

~森川あやこスタイル~

・『ときのつむぎかたにこだわる』

・『しなやかに☆楽しむ』

・『確実に・着実に・キメル!!』

この3つ☆

それぞれにまたポイントをご紹介していきますね。