仕事

大人の夢列車!鉄道貸切イベント開催!

 

自他ともに認める鉄道好き・・鉄子なわたしですが・・

先日の三連休ラストの日には・・

IMG_3074

このお二方と一緒に(西田さん、山元さん!)

IMG_3078

 

イベントを開催

その名も『大人の夢列車!鉄道貸切イベント』

大阪の阪堺電車を貸切

自主開催の手作りイベント

そう・・自分たちだけの鉄を走らせる夢企画です

IMG_3087

阪堺電車は大阪唯一の路面電車です

IMG_3080

様々なラッピング車両もあります

こちらキン肉マン

IMG_3084

パチリご機嫌鉄子

 

IMG_3086

わたしたちが貸切らせていただいたのはこちらの車体

DSC00374

総勢・・34名での旅です

フェイスブックを中心に遠くは石川、静岡、愛知からも参加してくださった方々も

DSC00376

車内に食べ物と飲み物を持ちこんで

貸切です

DSC00378

 

 

お菓子も配られ

DSC00377

出発進行!!安全ヨシ

IMG_3097

 

皆様、本日はご乗車いただき誠にありがとうございます

DSC00379

こんな可愛い子鉄くんも参加してくれました

10489893_774037672647815_6004093940128019812_n

わたしが出張先各地で仕入れたお酒もドンドン出しました

こちらあの「獺祭」です

IMG_3099

肝臓の安全もヨシ

DSC00382

途中でお手洗い休憩も

DSC00381

DSC00380

皆さんで楽しい

10521341_268284473358830_1390512411_n

鉄仲間の六角さんと

IMG_3092

山元さんと出発ヨシ

DSC00386

こ~んなにたくさんの方が参加してくださったんですよ

嬉しいですね

10554970_268296496690961_1469126310_n

わたしの手作りうちわ(笑)

10555103_268296503357627_1094759131_n

この日参加された皆さんのお名前パズル

このピースをつかって、鉄関連&出張先各地で仕入れたプレゼント大抽選会もしました

DSC00393

さて・・二次会

DSC00395

こちらも20人以上の方が参加してくださいました

DSC00401

みんなで飲む呑む

DSC00388

お!!!

タコ・・・・・。

DSC00389

あは!!!

DSC00404

幹事の西田さん

いつもいつもありがとうございます

DSC00398

 

車内でのプレゼント抽選会で

 

『ちゅ~ちゅ~トレイン』が当たった方々で

ちゅ~ちゅ~トレイン♡フォーメーション

DSC00391

二時会もありがとうございました

DSC00400

鉄仲間たちと♡

IMG_3088

さらに・・三次会・・

DSC00406

午後14時から飲んで・・ひたすら

IMG_3091

ラストはカラオケまで・・・

 

飲んで飲んでのまれて飲んで~~!

 

まさに夢列車

 

線路は続くよどこまでも

 

飲みも続くよどこまでも(笑)

 

そしてご縁は続くよどこまでも♡

 

7月21日鉄道貸切イベントに参加してくださったみなさま、ご乗車いただき誠にありがとうございました。

 

DSC00385