ブログ

癒し~りょく♪

おはようございます!

昨日はアメンバー限定~ブログだったので通常ブログをお休み~しました。

まずは皆さんに顔をだしてご挨拶!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

元気だよ~!

今日もハッピースマイル!

実は一昨日の夜~めっちゃ嫌なこと・・最悪なことがあって

昨日はドドドド~ンと落ち込んだり・・

気分が悪かったり・・そんなこんなでブログはお休み!

私が怒ると悲しむと空も涙になりまする!

昨日は雨・・ひどかったですよね(笑)

今日は朝から雨・・やんでます!

ということは復活!(*^m^*)

もう元気!

実は癒しりょく~をいただいたから!

落ち込んでることをこのブログには・・アメンバーーさん限定で内容を公開!

素敵な皆さんから共感してもらえ・・一緒に怒ってもらったり

また励ましや、温かい言葉をもらったのです。

そしてツイッター、Facebookでも・・落ち込んでるよ~って内容はそこまで具体的にせず・・

つぶやいたら・・

そこでも本当に驚くほどの多くの方たちから・・

励まされ、やさしい温かな言葉を

いろんな方からいただいたんです!

嬉しかったです~(*^-^*)

そしてもっとも癒されたのが・・

昨日の夜・・・

お友達とカラオケにいったのですが・・

そこでみんなが優しくて・・・。

私に色々あったこと・・みんな知ってるのに誰もそのことに触れないの!

私のこと・・よくわかってくれてるな~って・・すごく嬉しかったです・・。

・・話すと思い出して・・つらいだろうってわかってくれてるようだった・・。

そして・・一緒におもいっきり歌って♪笑って・・♪

ただそれだけだったんですが・・

それがすごく元気をもらえたし・・不快だった感情もどっかにとんでっちゃった!

そして・・・

帰り際・・そんなお友達の一人!

いつも仲良くしてるふみかちゃんからこんな素敵なプレゼントをもらっちゃいました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ふみかちゃん作!こけ玉ちゃん!

コロンとした可愛いグリーン!

見てるとほっこりあったかい気持ちになりますね。

癒し力・・・癒し緑・・♪

ブログで自分のことのように真剣に怒ってくれたり、

私の心に寄り添って・・共感してくれ励ましてくれたたくさんの素敵な方たち☆

そして・・ツイッターやFacebookでもみんな今後のことも含めて色々考えてくれて・・

自分は本当に多くの方に守られてるんだって

支えられてるんだ・・って・・実感しました。

まるで大きな森・・やさしいグリーンの中に包まれて深呼吸できてるみたい・・・。

そしてゆうべ・・そっと隣で・・・パワーをわけてくれた・・

そんな森の仲間たちの・・・

癒しりょく・・で、今日からまたお日様パワーも!

ハッピースマイルも復活です(*^-^*)

ほら・・空も晴れてお日様が出てきました。

癒し~りょく♪」への8件のフィードバック

  1. モスト

    SECRET: 0
    PASS:
    そう 雨 降っても 必ず次は晴れるもんね。

    晴ればっかりでも 困るんだよね・・・(笑)。
    あやちゃんが また「晴れ」てくれること
    みんなで待ってる☆

  2. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃんは太陽 女神なんだから やっぱ笑顔ね 笑顔
    高気圧ガールがまた晴れを呼んだわ(*^_^*)昨日の雨で りいのユニバかわいそうだった(笑)

  3. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    昨日はアメンバー限定でしたね。
    気にはなったんですがタイトルがタイトルなだけに、こんなタイトルの時にアメンバー申請するのも失礼と思い控えさせていただきました。
    詳しくはわかりませんが、とにかくあやこ先生を嫌な気分にさせることに対して憤りを感じます。

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >モストさん
    ふみかちゃん!可愛いこけ玉ちゃん!
    ありがとう!
    この間のカラオケでとっても元気をもらっただけではなく
    こんな可愛いこけちゃんもらってすっかり元気になりました(*^-^*)
    ありがとう!!!

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    うお・・私が怒って寝込んだらあのひどい雨・・。
    りぃちゃん・・ごめん~(>0<)
    かおりん!やさしい温かな言葉ありがとね!
    そうそう!宝塚とランチのチケットとどいたよ~!

  6. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    今井さん・・ご覧になったら今井さんにご心配かけちゃうかも・・。
    もう大丈夫なんです!ありがとうございます。
    とっても嫌な思いをさせられましたけど
    何かのお告げといいますか・・ここから学ぶべきものがあった体験だったと・・
    今は思うようにしています(*^-^*)

  7. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >『肩・腰・膝の痛み』を改善!【再発しない整体術】松山祥己さん
    松山さん!来月の北摂グルメ会&カラオケ会に参加されるんですね!
    レッツ!カラオケ!
    一緒に盛り上がりましょう(^0^)

コメントは停止中です。