ブログ

クイズ!ここ!ど~こだ?

昨日は、仲良しのお友達と大阪駅前徘徊!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな場所にいったり!

どこかわかりますか?(*^m^*)

私が高確率で出没する場所ですよ~(*^m^*)

ど~こだ?

それから・・♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんなの食べたり♪

ここはど~こだ?

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この場所はわかりますよね?関西の方ならきっと♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そしてここでティーオーレ!

穴場的カフェです!

さて・・すべてど~こだ?

このここどこだ?クイズに出てきた場所をすべてあててくださった方には

私からのハッピーをいっぱい~にする必殺スマイルグッズ!

プレゼントします(*^m^*)

・・ってスマイルグッズって何だ?(笑)

これもクイズ♪

暑い日が続くと頭もぼ~っとして・・

思考もとまりがち!

どこだろう?

え?どこどこ?

好奇心旺盛に~♪

いろんな景色を眺めてみたり♪

散策してみると♪

脳も心も活性化につながるよ~(^m^)

クイズ!ここ!ど~こだ?」への10件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    一つもわからない(T-T)(笑)
    けど あやちゃんファンにつき このコースも行きたいし スマイルグッズも欲しい~ サインつきで(*^_^*)

  2. はしくん

    SECRET: 0
    PASS:
    えー一つ目がハービスの地下の広場 ^^
    二つ目がJR大阪駅 時空の広場
    名古屋の金時計じゃないよ^^

  3. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    視点や、発想、着眼点を変えると、
    意外な発見がありますよね。
    それにしても、
    河岸の変え方(まだ言うか!?)が
    お洒落だなあ。
    見習わないと!!
    と思いつつ、
    やっぱりオッサン化してしまう
    ねーやんなのでした。トホホ……。

  4. モスト

    SECRET: 0
    PASS:
    答えていい(笑)?
    スマイルグッズはなんだろうな。 
    あやちゃんの笑顔?

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしくんさん
    はしくん♪おお!二つはあたりです!
    後・・二つはいかがですか?
    (*^m^*)
    >名古屋の金時計じゃないよ^^
    ↑これはうまい!(笑)高島屋前の金時計に確かに似てます(笑)

  6. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >モストさん
    ふみかちゃん♪(*^m^*)
    ふみかちゃんは全問正解~(笑)
    ふふふ♪
    またデートしてね!!
    スマイルグッズ~ふみかちゃんはきっといらんと思うで~(笑)
    ふみかちゃんには必殺グッズあげよう・・♪

  7. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >マルマルさん
    マルマルさん!なんと2人もいらっしゃいました(^0^)
    一人は私とこの日ご一緒した方ですが(笑)
    もう一人の方はなんとこの照明の暗さ・・位置予測であててこられたんです!
    すごいですよね(笑)

コメントは停止中です。