ブログ

デート☆七夕

今日は七夕ですね!

織姫様と彦星様は逢瀬を楽しみたい~のに・・・・

今年も今日は雨・・。

この七夕の日は雨のこと多いですね~!

一年にたった一回しか会えないから・・涙して・・

天の川が洪水になり・・空から~降ってくる・・・。

だから雨なのかな・・・。

織姫と彦星は仕事を忘れてほうったらかして逢瀬を楽しみすぎたため・・

離れ離れにさせられたという話もありますが・・・

仕事をほうったらかして、デートにあけくれてたら確かに・・あかん(;^m^)ふふ

仕事は仕事でキッチリしながら☆

一人の自分自身をしっかり確立し☆

そして・・好きな人・・大切な人には「会いたい」「好き」って素直に自分の思い伝えて・・

時間を大切にして会えるときにいっぱいあって~愛し合ってたいな・・♪

って・・思います。

七夕の今宵・・実は大阪市内で私主催のイベントを開催します。

Facebookにファンページをもっているのですが

公式ファン登録してくださった方対象に~「ファンの集い~七夕Night!~」を開催します。

現役の芸能人でもタレントでもないのに~♪

講師で・・こんなファンイベントをやる人って・・

あまりきかない・・と(;-m-)みんなに言われましたが(笑)

ふふふふふ♪

・・そんなの関係ない~~~~!(*^m^*)

「やりたかったらやったらいいじゃん!」が私のポリシー♪

いつもお世話になり・・そしていろんな講座や講演に足を運んでくださって

私を応援してくださり支えてくださっている方たち☆

今宵はそんな方たちと・・天の川を越えて~♪

飲んで食べて~楽しい時間をご一緒したくて♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆様と楽しい時間を過ごしてきます。

浴衣を着る予定なので雨・・あがるといいんだけどな~・・・。

ファンクラブの皆様~たちと七夕デート・・(*^0^*)

今から待ち遠しいです。

さて・・昨日は愛しい娘とデート

今・・試験期間中の娘は昼過ぎには試験が終わるのですが・・・

「買い物中にいつもの今から帰るね!」メールがはいりました。

「ママは今・・買い物中だよ」

「一緒に駅からかえる?」

と返事を返すと「待ってて!」と返事が♪

そこで・・待ち合わせして・・一緒にお昼を食べることに

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

桃まん~美味しい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

自分で作れる綿菓子もあった!

娘と興奮!雲みたいだね~って!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして~娘の顔よりデカイ!雲みたいな綿菓子!

無邪気に笑う顔が可愛い~(*^-^*)

幸せ~!

娘といろんな話をしながら母娘でデート!

そして二人でおなかいっぱい苦しい~(>0<)

出張も多く~仕事でバタバタする日も多い私ですが・・

うちの可愛い織姫~様♪

娘とも、一緒にいられる時間をとことん楽しんで

大切に思ってる気持ちを照れずにストレートに伝え続けて☆

すごしていきたいな・・。

星に願いを・・♪

家族みんなが笑顔で幸せで健康でいられますように・・☆

そして私の大切な人、大好きな人が皆☆笑顔とハッピーでいっぱい~で

いられますように(*^-^*)

贈りたい!届けたい!ハッピー(*^-^*)

デート☆七夕」への8件のフィードバック

  1. mitsumu

    SECRET: 0
    PASS:
    ファンの集い、いいですね。行ってみたいけど今日は16回目の入籍記念日。何をするわけでもないのですが・・・結婚記念日はバタバタで二人ともすっかり忘れていたからな~

  2. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    ファンの集いですか。
    みんな大好き、あやこ先生。
    良いなあ!
    素敵だなあ!
    最高の集まりになると良いですね。
    あ、
    ひょっとしたら、あやこ先生パワーで、
    雨も上がって快晴になっちゃうかもしれませんね!

  3. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    アナログかおりん フェイスブックとかわかんないから泣けるけど あやちゃんファンだよ♪
    今日は ファンのみんなを癒して最高のデートにしてね
    娘ちゃんとのデートもいいねえ♪

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >『肩・腰・膝の痛み』を改善!【再発しない整体術】松山祥己さん
    松山さん!
    昨日はありがとうございました(*^-^*)
    五人の貴公子~!
    めっちゃ素敵でした(*^m^*)

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおりん!ファンイベントなるものをやってきたよ(^m^)
    えへへ!
    めっちゃ楽しかった!
    名古屋で開催するときはかおりんにもきてもらおう~っと(^m^)v

コメントは停止中です。