ブログ

七夕Night!ファンクラブイベント開催しました

昨日は七夕~でしたね!

大阪は夜には雨も小雨になり・・♪

帰る頃にはあがっていました(*^-^*)

残念ながら星空は見えなかったけど、かわりにキラキラ~な方たちにたくさんお会いできた夜でした!

昨夜は~大阪で初のファンクラブイベントを開催しました。

Facebookの公式ファンページにファン登録してくださってる方♪

また、これまで講座や講演・研修等でお世話になり、

私を日ごろ支えてくださり、応援してくださってる方がたに声をかけまして♪

限定~15名~で七夕Nightなる交流会を主催しました。

本当はもっとたくさんの方にお声かけしたらよかったのですが

皆様とお話できなくなりますし・・そうなると・・寂しいですから(>0<)

小雨のふる中、お越しくださった方々にはとっても感謝!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

中でも最も感謝しなければならないのは

お友達の竹本ふみかちゃん!

この日、私のリクエストであわせて浴衣をきてきてくれました!

おまけに~会の間、色々細やかな気配りでお手伝いしてくださったりと・・

ふみかちゃんは私のいとしの愛しの~織姫様です!

二人で会の前に0次会(笑)

Buzz梅田さんでスパークリングワインとおつまみつきの

ハッピーアワーセットで先に乾杯~(^m^)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

Buzzさんのソムリエさんはとても素敵!

おまけに店員さん達がとっても気がきいていいお店でした(^-^)

さて・・開始時間間近になったので店にGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場にチョイスしたのは「竹取物語!」なるお店!

七夕~がテーマな会だったので和テイストのお店をチョイス!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

店内はこんな風に竹やぶっぽくなってます!

浴衣にあいますね(^0^)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お料理も豪華!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ほらね!

まだまだでてきましたが写真とり忘れた~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

プレミアム飲み放題なる地酒~も飲み放題なコースをチョイスしたのですが

私は頭いたくなる~安い飲み放題は嫌い!と日ごろから豪語してるので(;^m^)

いいお酒をおいてて且つ!飲み放題な店を探したのですぞ~(*^m^*)ふふ♪

参加者の皆さん・・結構お酒いける口の方ばかりだったので

すごく喜んでいただけました。

冷酒はなんと竹筒にはいってでてきます!

風情がありますね!

まるで気分はかぐや姫!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ネ!こんな風に~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みんな盛り上がってます!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

成蹊大学の工藤先生もおこしくださいました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参加者の皆さんにとあるミッションを~!

短冊にお願い事を書いてもってきてください!

とお願いしていたのですが皆さん、いろんなお願い事を書いてきてくださいました。

それぞれ自己紹介していただいてお願い事を発表していただいた後♪

持参したミニ笹に結んでいただきました(*^-^*)

みんなの願い事叶いますように(*^0^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆さんと一緒にはい♪ハッピー!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

遠方のためお越しいただけなかったり

こちらのブログで私を応援してくださってる皆様にも

たくさんの笑顔と幸せが届きますように!

ハッピー!ラッキー!かんぱい~~~~(*^0^*)

~日本中~世界中の素敵な織姫と彦星~様たちに乾杯!~

七夕Night!ファンクラブイベント開催しました」への6件のフィードバック

  1. NOBU

    SECRET: 0
    PASS:
    ホンマ参加出来なくて残念です。
    早くお会い出来ればと思っているのですが…
    次の機会を楽しみにしてます。

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >『肩・腰・膝の痛み』を改善!【再発しない整体術】松山祥己さん
    松山彦星さん!先日はありがとうございました!
    お目にかかれ嬉しかったです(*^-^*)
    楽しかったですね

コメントは停止中です。