ブログ

輝くビジネスウーマン☆

おはようございます!(*^-^*)

今朝も暑いですね!

・・って最近暑いアツイが合言葉のようになってますが(*^m^*)

今日の大阪はさらにあつ~くなりそうです。

今日はセミナーコンテスト!大阪大会の審査員(コメンテーター)に行ってきます。

http://www.project-r21.com/semicon.ohsaka.html

オブザーバーの方たちもなんと80名~満席だそうです!すごっ~(^0^)

アツイ~出場者さんたちの発表が楽しみなんですが

オブザーバー参加される皆様との出会いも楽しみです!

あつ~い一日満喫してきますね~(^-^)

さて・・

昨日はここに行きました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここど~こだ?(笑)

今回は簡単かな~(^0^)

ここで待ち合わせして♪

ここにGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

涼しそうです~~~~!!

こんなランチを食べながら打ち合わせ!

それがですね!

めっちゃ美女とうちあわせ!(^m^)

若くて可愛くて賢くて!仕事ができてスタイルもいいし性格もGOODな

松尾さんと♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

松尾さんとは先月の東日本大震災、復興支援チャリティセミナー会場でご縁をいただきました。

聴講者さんとして参加してくださってたのです。

ネ!めっちゃ美人でしょ?

美しい松尾さんを前に~美女好きな私はルンルン!(^0^)

彼女は学生さんのキャリア支援をしていらっしゃるのです。

今後の仕事の打ち合わせ件~♪

そして、彼女自身のお仕事のことやいろんなお話をお聞きしました!

若くて聡明で本当に素敵(*^-^*)

輝くビジネスウーマン!

そんな彼女に昨日はこんな嬉しいことをいわれました。

森川さんのような女性になりたいです!

お手本で目標です!

などと(@0@)

キャ~!嬉しいです!!!!!!!!

本気にしちゃいます~(^m^)

・・リアルなお付き合いで私の~ドジっぷりやら・・(;-m-)

方向音痴炸裂系やら・・(笑)

時々どっすんばったん~バタバタしてるところとか・・(;-m-)

大酒飲みなところとか・・・・マッスル~ハッスル~なところとか

恥ずかしい一面?二面・・三面・・をたくさんたくさん

ご存知の皆さんからすると・・・

「え!!!???」(=m=)

目指すと大変だよ・・(笑)

やめときな!(笑)

・・っておっしゃりたいかもしれません(笑)

はい・・私も確かにそう思います!同感ですっ!きっぱり(*^m^*)

ふふ♪

こんな素敵な輝く女性からそんな風に言われて・・・(また~しっかり真にうけてる・・私は~単純さんだし・・笑!)

あ~・・生きててよかった~♪がんばってきてよかった~♪

って・・すごく嬉しい思いをいただきました(*^-^*)

そして、これから先も、もっともっと

輝いていきたい~☆

仕事をすることも♪

夢を描くことも♪

年齢を重ねることも・・家庭をもつことも♪

こそだてすることも・・♪

女性であり続けることも♪

人生を楽しみ続けいつまでもキラキラ~☆

自分も周りもやわらかく~温かく~包み続けたい!

ハッピーでいっぱい~な女性たちが

将来はもっともっと楽しいんだ♪

って思っていただけるように・・・☆

私も先輩の一人として☆がんばり続けよう~って!

これからの私自身への大きなエールをいただいたように感じました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

輝く女性達☆

毎日をキラキラでいっぱい~にしていきたい女性達を

これからも応援しつづけていくために

私自身が輝きキラキラ☆していかないとネ!

今日も自分も周りもハッピーでいっぱい~に包み続け

笑顔を届けていきたいです。

輝くビジネスウーマン☆」への6件のフィードバック

  1. キヨP

    SECRET: 0
    PASS:
    森川さんのような女性になりたいです!
    お手本で目標です!
    ・・・とわたしも思う。
    大好き!

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    森川さんのようになりたいです・・
    僕が女性ならそう思うはずですよ(^∇^)
    と言うか、男の自分からしても、
    輝いてるあやこ先生みたいになりたいですもん。
    凹むこともありますが、よくあやこ先生ならここをどう乗りきるやろう?って勝手に思ってます。(^∇^)

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    今井さん!いつも温かなコメントをありがとうございます。
    私は今井さんから毎度、優しさ、温かさをいただいています(*^-^*)
    今井さんみたいな優しい思いやりのある人になりたいです。
    いつもありがとうございます!

コメントは停止中です。