ブログ

コテコテ!大阪観光!

昨日は、お友達とここに行きました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大阪は日本橋・・オタロード(笑)

東京は秋葉原と中野ブロードウェイをあわせて二でわったような場所です(笑)

ディ~プな空気に興奮!

そしてオタロードといえば・・メイドカフェに入店!

店内および店外は撮影禁止・・なため・・写真はありませんが

メイドさんの可愛さに萌えモエ~~~(^m^)

そして・・ここに!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!道具屋筋!

業務用の料理や調理器具や材料が売っててきょろきょろしちゃいます!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

次にここに!クレープの名店

すごい行列でした!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美味しかったです!バナナとアイスとチョコのクレープ!

温かいクレープ生地とバニラアイスが絶妙にマッチ!

チョコソースもなめらかでくどくない味で最高

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そしてここに!法善寺!

初めて訪れました(@0@)

雰囲気は浅草に似てる!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みんながお水をかけるから・・こんな苔ヅラになっておられたお地蔵さんや・・(^m^)

びっくり!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

猫に小判?千客万来?な感じの爆睡猫ちゃんにも(*^m^*)

癒されるにゃん!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして歌にもなったりお芝居にもなっている夫婦善哉!

ディ~プな旅は続きます

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

私と同じで「みんなに笑顔を届けたい!」を合言葉にがんばる

スマイル幸師な感じのグリコ!

ハッピーな感じ!で(*^0^*)いいね!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

改源はエールの風を届けたい!んですって!

う~ん改源さんとも私~気~あうわ~~~!(^0^)

みんなにエールと元気を届けたい!大阪からね!思いはひとつ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ザ・大阪コッテコテな感じのづぼらや!

おお~(^0^)

久しぶりに前を通るだけで興奮!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大阪名物は食いだおれです!

何か面白いパフォ-マーさんもいてはりました(@0@)

そしてひさしぶりにこの方にあえて興奮!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

太郎!!!

たろ~~~!久しぶり!元気だった?

お?なんか太郎の様子が違うと思ったら・・

太郎もエコ協力!節電で動いてませんでした(*^m^*)

暑いしね・・!電気を大事にせなあかんしね!

せやけど・・太郎さん・・どうせやったら・・服をクールビズにしたらどない?(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あちこちからたこ焼きのにおいもしまくりです!

こんなでっかいたこもお出迎え!

外国の方とか見たらびっくりしはるんやろうな~・・。

たこ・・海外では・・恐れられている存在ですからね・・

そのたこを食べまくる大阪人は・・・めっちゃ怖い強力なパワーの持ち主たちです(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ラストはなんばウォークでくじらのモニュメントとご対面!

ディ~プでコテコテ大阪を久しぶりに満喫しました(*^-^*)

大阪見所いっぱいの楽しいところ!

皆さんも遊びにいらしてくださいね(*^0^*)

コテコテ!大阪観光!」への6件のフィードバック

  1. まるる

    SECRET: 0
    PASS:
    お恥ずかしいことですが、僕はまだ大阪の魅力をほとんどわかっていないんです(*ToT)行ってもほぼ梅田周辺。なので、世界が広がらない!!
    それと大阪はそれぞれ違う魅力を持った場所が多いので、『どこに行けばいいかようわからん』っていうのが正直なところですf(^^;

  2. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    その昔、
    大阪へ行った事あります~!
    でも、太郎には会えなかった……。
    大阪は、ほんっとうに楽しくて、
    活気のある街で、ねーやん大好きです!
    また行きたいなぁ……。

  3. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    オタロード(笑)
    以前吹奏楽団に入ってた時に、オタロードが好きな人がいて
    「いっぺん連れて行ってよ」
    と言ったことがありますよ(笑)(^∇^)
    オタロードじゃないけどメイドカフェ入ったことあります。
    美味しくなる魔法かけるので、ご主人様もご一緒にって言われ照れくさいけどやったりとか
    大阪もキタにに行くほうが多くて、ミナミは少ないんですが、
    初めてミナミをじっくり歩いた時は、完璧観光客化しました(^∇^)

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさんん!お待ちしてます!
    大阪にいらしてください~(^0^)
    お供させていただきたいです大阪観光!

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    おお~!今井さん!メイドカフェ!
    行かれたことがあるんですね(^m^)
    あれはエンターティメント
    面白いですよね(*^0^*)
    ヲタロード・・何かはまっちゃいそうな私です(笑)

コメントは停止中です。