ブログ

マーメイド気分満喫!

昨日はここに行きました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

海遊館!

久しぶり!

暑いからね・・涼しくなりに!

それからお魚の生態観察に行きました(*^m^*)

めっちゃこんでた!

はいってすぐにこんな子発見!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お!カメラ目線!

この子は・・

「カピバラ」

可愛い(*^-^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして私のスキなペンギンちゃんたち!

可愛い~~(*^-^*)

上から雪が降っていてそれにうたれている様子が修行みたいだった(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・大水槽!ジンベイザメやマンタの大きさに感動しつつも・・

気にいったのがこちら!

置物じゃないですよ(笑)

本物です!とまってます!サメ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そしてもっとも大好きなお魚!メバル!

とまってます!斜め上を向いて集団で水槽の中でとまってます!

メバルはいつも斜め上を向いている魚!

上昇志向の強いお魚(*^m^*)

水面から何かええもんおちてこないかな?

こんなじ~っととまっていながら

実はアンテナをはりめぐらせていて・・

えさを見つけるとすばやいスピードで動く・・ひそかに獰猛な魚なんです!

狙った獲物にはすばやく反応!

大きな目が愛くるしい魚!

こんな風にとまってて見て面白い!可愛い!食べて煮付けて美味しい!

そしてひそかに賢い魚です(*^m^*)

大好き~(^0^)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして好きといえばくらげも!

ふんわり海上を漂い・・つかみどころがなくふわふわと・・

闇に浮かぶ姿は幻想的で美しい!

きれいです

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ニモにもあいました!

赤と白のコントラストが可愛い!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな可愛いかくれんぼうしてる子にもあいました!

か~わいい!み~つけた!(^0^)

のぞいてて可愛い!

海の中にいるみたい・・♪

まるで人魚になったみたいに・・水中を散策気分!

涼しい気持ち満喫で(*^-^*)

海のステキな仲間にいっぱいあってきました!

と・・・海遊館を堪能し・・・

帰宅して・・食べたものは・・・(*^m^*)

今週のわが夫・・漁師の釣果・・(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ドデカイひらめ・・・(笑)

さっき・・海遊館で見たばかり(*^m^*)

水槽から失敬してきたわけでは決してありませんから(笑)

海遊館でお魚を見て・・満喫し・・帰宅しひらめを食すって(笑)

マーメイド気分満喫!」への8件のフィードバック

  1. まるる

    SECRET: 0
    PASS:
    完璧にvs魚の1日でしたね(^〇^)
    僕は朝昼夜の三食ともvs魚の日がありました(´Д`)魚好きでも、さすがにうんざり(*ToT)

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    水槽から失敬したわけじゃやないですからってめっちゃウケました(^∇^)
    そんなんしたら捕まりまっせ(笑)
    海遊館、この時期特に良いですね☆
    あの大水槽の前で、マンボーが来るのをじーっと待ってるとすぐ時間が経ちますよ(笑)
    ペンギン、ぼくも大好きなんですよ。
    ずいぶん年上の友人と海遊館に行って、
    なんか土産をおごったるというから、
    ペンギンのシャーペンを買っていただきました(笑)

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >感性の公式化で育てるMusic コミュニケーション芦屋さん
    コメントありがとうございます!
    ぺんぎんちゃん可愛いですよね(^-^)
    大好きなんです(*^-^*)

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    ふふ(^m^)
    うけてくださりありがとうございます!
    水族館には何時間いてもあきませんね!
    足が痛くなりますが(*^m^*)
    ぼ~っとじ~っとお魚を眺めていると癒されてきますね

コメントは停止中です。