ブログ

デビューしました!

昨日からデビューしました!!

ついに!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

スマホ!!!

これまでは普通の携帯を・・2年半使ってたんですが・・

2年半にしては・・傷だらけ(笑)

何年使ってるの?とよく人からも聞かれてたような携帯を愛用していました。

慣れてるし、何か好きで・・気にいってたから・・

別に私としては不自由ないと思ってましたが・・・

ところがですね(;^m^)

最近・・仕事でお会いする方・・お客様にこんなことを立て続けに言われちゃいました(笑)

「ずいぶんレトロな携帯をお持ちですね!」と・・・

・・こりゃ~さすがにまずくない?(*^m^*)

・・ということで・・ついに昨日アンドロイド携帯をGET!!

・・手に入れたのはいいのですが・・写真をアップ!フェイスブック等にできなくて悪戦苦闘!(>0<)

なれるまで本当~難しい~(>3<)

でも慣れない・・っていって操作しないといつまでも慣れませんし・・

なんでもそうですが・・・

やってこそ慣れる!!

がんばって悪戦苦闘します(^m^)

何事も・・はじめの一歩を踏み出せば・・

案外そこから先はスムーズに進む・・・

進みはじめると・・わからない道・・に出会うけど・・・

聞いて~確認して~探して~☆

一度何とか~苦労しながらでもたどり着けると

次からはスムーズに~ラクに目的地にたどりつける!

仕事も人生で出会ういろんな初めての出来事も

すべて~なんでもみんな、そうですね(*^-^*)

デビューしました!」への6件のフィードバック

  1. 今川

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてだとちょっと使いにくいかもです。
    私も7月にAndoroid携帯に変えました。
    機種変前はWindows phone(これもスマートフォンです)で、メチャクチャ使いにくかったためAndoroidにして助かっています。
    もっとも、iOSには及びませんが。(^o^;)
    そうそう、とにかくバッテリーは持ちませんよ~。
    予備電池とか充電器の常備必須。(´Д`;)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今川さん
    今川さんもアンドロイドなんですね!
    充電がもたない・・メモメモ!!!(^-^)
    まだもっとも・・・画面がほとんど操作できなくて・・
    面倒で・・ついメールやめて電話にしたり(笑)
    PCで・・対応しちゃったり・・いつから慣れるか(笑)がんばりますね

  3. kappy

    SECRET: 0
    PASS:
    スマホデビューおめでとうございます!
    自分はデビュー迷ってます。
    別にレトロでもいいかもしれませんが(笑)
    新しいものとの出会いは緊張でもあり楽しみでも。
    なんかドキドキします。
    うちももうすぐ・・・。

  4. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    んんん メアド変更してないよね? 私もアンドロイドにしようか考え中~

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >kappyさん
    もうすぐですね~!予定日!
    生まれたら教えてね~(^m^)
    携帯は・・はっきりいって・・・これまでの機種のが・・具合はいいかも・・・。
    特にカメラ機能、メール・・・電話は
    スマホよりノーマルフォンのがいいと思います。

  6. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおりん!アンドロイドはカメラ使いにくいのもあるから・・気をつけて(>0<)
    私はカメラに必要な機能がないのをチョイスしてしまい・・ひどく後悔中・・前のがよかった・・。

コメントは停止中です。