ブログ

夏季休暇~☆帰省

この後・・これから家族とともに私の実家に帰省します!

夏季休暇!

仕事はお休みし~家族と両親と楽しい夏を過ごしてきます!(*^-^*)

・・といいつつも・・

講演原稿は三本・・バッグに忍ばせて(笑)

時間ある時に、ちょっとずつ見ておかなくては(^-^)

朝から愛犬がそわそわ!!!

玄関に置いた荷物を見て・・

おていかれまいと必死(;^m^)

・・・おいていかへんて(笑)

渋滞も気になりますがの~んびり帰り・

明日から楽しんできます!

田舎の夏を満喫してきますね!

ということで・・しばらくはブログもお休みします!

皆様も素敵な夏をお過ごしくださいね(*^-^*)

では♪いってきます!

夏季休暇~☆帰省」への6件のフィードバック

  1. 優子鈴

    SECRET: 0
    PASS:
    あこちゃん 元気そうやね♪
    実家へ向っている頃かな?
    ゆっくり実家を満喫してきてねぇ~(*^_^*)
    実家方面のみんなに出逢ったらよろしくね♪
    気をつけて~(^-^)ノ~~

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふみーたさん
    ただいま~(*^-^*)
    実家では毎日早い時間に寝て~お昼ねまでしてました(^m^)だらだらしすぎて
    太ってしまいましたが・・(>0<)うう・・。

コメントは停止中です。