ブログ

夏の講師会☆

昨日は講師会に参加してきました(*^-^*)

この講師会!昨年冬の会にも参加させていただいたのですが

今年は夏の会にも参加できてハッピー(^0^)

お久しぶりの講師の方、そしてはじめましての講師の方との素敵なご縁をいただいてまいりました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夏ももう終わり!

浴衣を今年の着おさめにきていきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆さんと待ち合わせの場所で、「わ~!お久しぶりです!」

「はじめまして~」と再会&出会いを喜び!

講師会の場所へ!

おお!すごい(@0@)マンションの一室!かくれが的なお店です!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素敵なお部屋(*^-^*)

わくわく!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お料理も美しく!めっちゃ美味しい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お造りも美味しい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

器もきれいです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

旬の食材が使われた美味しいお品の数々に

皆さんと楽しくお話しながら(^0^)幸せ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

念願叶い!やっとお会いできた「鎌田 敏」さん!

敏先生は岐阜にお住まいなんです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ツイッターやフェイスブックでも、お会いする前から交流させていただいておりましたので

はじめまして!ではなかったような感覚!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

冬の講師会でお会いしたスーパー主夫の「山田 亮」さん!

亮さんとは主婦目線トークや(^m^)

子どもの話や!

それから鉄仲間なので鉄話を炸裂系!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お酒も飲み話もはずみます!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

「吉田真知子」さん!「藤野 祐美」さんと♪

吉田さんとは初めてご縁を頂きましたが

とてもご活躍の方なので、以前からお会いしてみたいと思っていました!

藤野さんとは、久しぶりにお会いできてうれしい(^0^)

いつも笑顔が素敵な藤野さん!今日も素敵!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

「服部 裕子」さん♪すっごく素敵でな笑顔の方で、包み込むような優しさをもっていらっしゃり

側にいさせていただくとほっと和ませてもらえる♪素敵な講師の方です!

服部さんとは帰り道が途中まで一緒だったので車内でも会話をいっぱいさせていただけて嬉しかったです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして!夏川 立也さん!!

京大卒の元芸人さんで、講師として大活躍されています。

ルービックキューブを!ものの見事に!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

すご~い(@0@)すごい!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ささ!お酒をど~ぞ!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夏川さんのトークが面白くてずっと笑っておなか痛かったです!!

後ろにいらっしゃるのは、この会を主催してくださったいつもお世話になっている素敵な素敵なご担当者様!

素晴らしい出会いをありがとうございました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ご飯も美味しい!

冷酒もうつってます!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

私の隣席・・周囲の皆様は・・・

冷酒好きな私のせいで・・冷酒をつがれまくる!ことになっちゃいましたが

皆様・・大丈夫だったでしょうか?

(*^m^*)ふふ!

乾杯!ご一緒できて最高にハッピーでした!

皆さん第一線でご活躍されているスーパー講師の方ばかりですが!

腰が低く、優しくて温かくって!

面白くって!楽しくって、最高!!!!!

講師会!めっちゃ最高!

次回の講師会に参加させていただける日が待ち遠しい私です(*^-^*)

そして・・♪

今日はこれから♪

私は石川県に出張です(^0^)

スーパー講師の皆様におすそわけいただいた元気とパワー

会場で、聴講者の皆様にいっぱい届けてきますネ!

夏の講師会☆」への10件のフィードバック

  1. こどもの笑顔創造家

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪らしい盛り上がりですね!
    ・・・というよりあやこ☆さんらしい盛り上がり、というべきでしょうか?(笑)
    冷酒を注がれた講師さんの、ご無事を
    心よりお祈り申し上げます!(笑)
    (*^-^*)

  2. こどもの笑顔創造家

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪らしい盛り上がりですね!
    ・・・というよりあやこ☆さんらしい盛り上がり、というべきでしょうか?(笑)
    冷酒を注がれた講師さんの、ご無事を
    心よりお祈り申し上げます!(笑)
    (*^-^*)

  3. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    浴衣姿いい(^O^)/
    あと昨夜あやちゃんが夢に出てきてデートしたの
    あやちゃん綺麗だったわあ
    おっさんかおりんでした(笑)

  4. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    お料理が、
    どれもこれも絵画みたいにキレイですね。
    いいなあ。
    また、
    あやこ先生の周りに漂う幸せいっぱいな空気が、
    記事を通してしっかり伝わってきますね。
    あやこ先生や、
    あやこ先生の周りにいらっしゃる
    素晴らしい先生方にも、
    いつかお会いしたいなー。
    と願うねーやんでございます(笑)。

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおりん!11月23日名古屋で講座するよ~!
    かおり~んあけておいてね!
    一緒に飲もう!!!
    次のデートも今から待ち遠しいし!
    早くかおりんにあいたいです(*^-^*)

  6. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    浴衣良いですね!
    あやこ先生は「和」もものすごいお似合いです(^∇^)
    食事も涼しそうで夏にもってこいってカンジですね(‐^▽^‐)
    違うかったらすいませんなんですけど、
    講師というお仕事は日ごろある意味孤独な一面もあるのではないでしょうか?
    でも、こういう風に仲間がいて交流できるのは心強いですね(^_-)☆

  7. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >こどもの笑顔創造家さん
    私らしい盛り上がり?かどうかはわかりませんが(^m^)
    私は浴衣が似合うやまとなでしこに徹しておりましたゆえ(*^m^*)

  8. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!
    9月の30日はお時間・・夜は難しいのですよね?
    浜松町で19時から講座をします。
    もしお時間ありましたらのぞきにいらしてくださいね
    私もねーやんさんにお会いしたい!!!!

  9. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    そうなんです!
    講師って孤独な仕事です!(*^-^*)
    自分ひとりで全て受け止めることって多いので
    同僚も上司もいませんし、育成している後輩講師や後進世代の講師もいますが
    基本はやはり一人です。
    なので、同じ講師仲間のみなさんの存在がとっても大きくて
    励まされたり、元気をもらえたり、時にアドバイスもいただけたり♪
    ただ飲みながら話すだけのゆるゆるトークの中からもいろんな学びやきづきをもらえたり
    (*^-^*)
    和!似合いますか?
    やはり・・・毎日着物にしようかな(笑)
    ふふ今井さん!ありがとう!

コメントは停止中です。