ブログ

久しぶりの京都☆

おはようございます。

ここ二日・・ちょっと気温が低く寒いですね!

風邪をひく方も増えてきています。

皆様もどうぞお気をつけくださいね!

さて・・

そんなさむ~い昨日は京都に行ってきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

JR京都駅!

久しぶり!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

昨日はここで!

駅前のグランヴィア!!

あっという間の時間を過ごし!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

京都タワーもきれい!

これ見ると京都~~って思いますね!

ろうそくの形をしているタワー!

今回は時間がなく秋の京都観光もできませんでしたが

駅前バスターミナルはそろそろ色づきはじめる紅葉を見にいく方や旅行客であふれかえっていました。

私も次回は仕事ではなく、観光で京都!

久しぶりにいってみたいな(*^-^*)

久しぶりの京都☆」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    改良後の大阪駅が京都駅のパワーアップバージョンなカンジがするんですよね(笑)
    ここには学生時代たくさんの思い出があります
    ( ´艸`)
    あ~確かに京都タワー、ろうそくに似てますね(^∇^)
    紅葉もいよいよみたいですので、僕も京都行きたいです。
    その時は阪急の京とれいんに乗って行こうと思います☆

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    大阪駅と京都駅・・伊勢丹があるせいで
    かなり似てますね!!
    京都タワーはろうそくを本当にイメージして作られたんだったと思います。
    京都=有名な寺社が多いですからね

コメントは停止中です。