ブログ

カラオケ部!お誕生日会!

昨日は日中はひたすらレジュメのアレンジ作業

次月は講演パラダイス~で、同一テーマでも内容を毎回調整要なため☆

ひたすら対象者にあわせてレジュメの内容いじり!


あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あっという間に夕方!

夕方からは江坂にGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

スタバでか~るくお夕飯!

キッシュ(きのことベーコン)

そして所属しているカラオケクラブの部活へ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

二ヶ月に一度の部活動!(*^m^*)

ひたすらカラオケを歌うクラブ!(笑)

昨日は部員の中に10~11月生まれがたっくさん!

そのため部員のお誕生日会も!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

マイクとケーキのコラボレーション(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつも仲良しで~カラオケ部のマネージャーでもある

ふみかちゃんは11月生まれ!

お誕生日おめでと~!

ケーキ!燃えてます!萌えてます!

ワインもやってきて乾杯!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

木村典子さんと草分 妙さん!

みんなカラオケうまいです!

私は昨日は~歌ったのは・・・

レベッカ・・・フレンズ

ユーミン・・真夏の夜の夢

南野陽子・・吐息でネット

中村あゆみ・・翼の折れたエンジェル

そして・・

国生さゆり・・・バレンタインキッスを歌いながら・・・

替え歌にし・・・

「お誕生日~ケーキ!お誕生日ケーキ!リボンをかけて~シャラララ~」

で・・・さらにケーキ登場!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

部の部長さんと男性部員が誕生日月なので似顔絵ケーキを!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

副部長さんがケーキ入刀!

美味しく楽しいカラオケ部~でした♪

カラオケ部!お誕生日会!」への4件のフィードバック

  1. モスト

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しいけど 女子多めでちょっと華やかで ハッピーな部会でした!
    キャラケーキは すごかったね(笑)。
    喜んでもらえて よかったよかった☆
    みんなありがとう~!

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    カラオケの部活ですか(^∇^)
    めちゃくちゃ楽しそうですね(笑)
    翼の折れたエンジェルはよく知ってますよ(^∇^)
    中村あゆみ・・大阪出身のハスキーボイスの女性歌手ですね(・∀・)
    レベッカとかもわかります(笑)
    めっちゃエエ選曲ですね☆

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >モストさん
    ふみかちゃん!
    おめでと~~~!
    (お誕生日は少し先だけど)
    みんなでふみかちゃんのお祝いができて嬉しかった!!
    本当にありがとう!
    それにしてもキャラケーキはすごかった!!
    こんな素敵なギフトを企画してくれてありがとうね!

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    中村あゆみって大阪出身だったんですね!
    知らなかったです!!
    先日からTVで昔の曲がよく流れてまして
    この選曲をチョイスしました(*^m^*)
    次回は何を歌おうか・・楽しみです

コメントは停止中です。