ブログ

魅せ方☆チェンジ!

昨日は一日ビューティーDAYでした!

ネイル&ヘア!

まずはネイル!

指先から愛され力アップ!!をさせたく

可愛いピンクと

秋=紅葉にあわせて

オレンジを少しミックスさせた

フレンチネイルに

ピンクゴールドのラメをあしらってもらいました。

いかがですか?

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

レディ~力高い指先になれたかな?

そしてヘア!

スーツを着ることが多い次月!

そのためスーツとのバランスにあわせ

髪を軽めに~アレンジ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

長さはセミロングのまんまなのですが

前髪と耳のライン両サイドにかかる髪を短めに

前側から見るとショートに見えますね!

似合うかな?

どうかな?

と・・季節とこの時期の自分の仕事内容や状況にあわせ

チェンジしてきました!

さてさて・・

こちらの写真は

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

先日宝塚歌劇を見に行った時に大劇場入り口はいった右横にアレンジされていたお花!

夏に行ったときには白いお花でした!

宝塚の劇場では季節にあわせ、美しいお花のデザインや色が違っています。

今回は秋!

真っ赤?ボルドーな素敵なデザインでした。

季節感をとらえた夢の入り口へいざなうアレンジに感動!

魅せ方として、このように

季節やテーマにあわせて

色や雰囲気を変えるのは、楽しむ側、見る側、聴く側の気持ちも

それっぽく~作ってくれますね!

とても学びになります!

私も季節、テーマ、内容、対象者(性別、業種別、年齢層)にあわせて

衣装・・持ち物・・ヘアメイク、ネイル、

すべて、チェンジ!アレンジしていっています。

魅せ方☆チェンジ!」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    髪型似合いますよ(^∇^)
    スーツは勿論、洋服、和服それぞれに合いそうですね☆
    秋にぴったりなカンジですよo(^▽^)o
    あのロビーの雰囲気好きです。
    花もだし、勝手に演奏するピアノが雰囲気を演出してますよね♪

コメントは停止中です。