ブログ

天使のバースデー☆

今日・・11月4日は娘!16歳の誕生日です!

大きくなったな~しみじみ・・・。

娘が生まれた日のことは今でも忘れません!

私のエンジェル!

大きくなっても高校生になってもいまだエンジェル!

娘を見ていると元気になれるし、がんばれる!

私の元気の源のような存在です。

無事に16歳のバースデーを迎えられることになったのは一重に

私と娘の周りにいてくれる方たちの存在があったからこそ!

娘の側にいてくれる、友人、知人、そして近所の方たち、学校の先生

親戚、親・・きょうだい・・いろんな方の支えがあったからこそ

ずっと元気でここまで大きくなってこれた!

みんなみんなありがとう!

昨日は娘の誕生会を一日早かったのですが家族でおこないました。

プレゼントを買いにいき!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつものヘアサロンに!

髪と眉、肌をきれいにしてもらい

娘を車にのせて

箕面のヴィソラへ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

グラタン食べたい~というので

バゲットへ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらは牛タンシチュー

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

若鶏ときのこのグラタン

誰が何を食べたかはご想像におまかせで♪

久しぶりに3人で食事に行きました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

娘にとってもらいました(^m^)v

私も夫も親~16歳おめでとう!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りにケーキを買いにミルフィーユへ!

天使のマークがモチーフ!

私たちのエンジェル!可愛い娘!

これからもずっと元気で健やかに!!

そして人生を楽しんでいってほしいなと願っています。

ハッピーバースデー!

天使のバースデー☆」への8件のフィードバック

  1. モスト

    SECRET: 0
    PASS:
    この一年も 明るくするどく(笑)健やかに 育った 娘ちゃん
    お誕生日 おめでとう~о(ж>▽<)y ☆
    私と一日ちがい 息子と二日ちがい
    ナニカのご縁でしょうか・・・うふふ。
    この一年も 彼女が ママとパパの愛に包まれて
    幸せに こころ豊かに過ごせますように。

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    娘さん十六歳の誕生日おめでとうございますV(^-^)V
    箕面に行って誕生日のお祝いされたんですね☆
    誕生日にぴったりなお食事ですね
    (*^o^*)
    ちなみに娘さんとは15年違うけど、
    あやこ先生の娘さんと僕と誕生日同じですね(笑)

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >モストさん
    ありがと~~!
    するどい娘はふみかちゃんと一日違い(^m^)ふっふっふ♪(笑)
    偶然にも誕生日が近いだなんて!すごいよね!
    縁だね!縁(*^0^*)

  4. ゆみ

    SECRET: 0
    PASS:
    1日遅れですが、お誕生日、おめでとうございます。
    こんなにあやこ先生に愛されて、娘さんは
    幸せですね。
    素敵なご家族だなぁっていつも思います。
    先ほど、7日の加圧、予約しましたぁ♪
    久々にお会いできるの楽しみにしています。
    パワーをもらって帰ろうっと♪

  5. マルマル

    SECRET: 0
    PASS:
    娘さんお誕生日おめでとうございます!
    牛タンシチューは、ダンナさんで、若鶏とキノコは、美容の為、先生だと想像します(*^o^*)

コメントは停止中です。