ブログ

お気に入りの・・♪

昨日は大阪市内で仕事でした!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大阪駅!

そしてホームでこんなの発見!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

きゃ~!これはレアな電車です!

鉄子炸裂!

隣のホームから気づいて撮影しまくり!(笑)

その様子に同じホームの人たちは・・呆れた顔でした(;-m-)

珍しい!北国からきた~「日本海!」おそらく4号かと!

レアな鉄道!列車を見ると萌えます!!(笑)

最近・・鉄道写真多いし・・このブログも鉄子の部屋化してますね!(;^m^)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りは最寄り駅でこんなにキレイな空!

空の青と木の緑が美しい!

自分でとって眺めて目がいやされる一枚です!

お気に入りの画像!好きなものを見てると元気に笑顔になれますね!

撮影している様子を考えると・・・

人目もありハズカシイですが(笑)

今日も素敵な景色にいっぱい出会えるかもしれないな♪

今日は大津で講演の仕事です(*^-^*)

皆様の今日もハッピーでいっぱいになりますように☆

お気に入りの・・♪」への4件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます☆
    うわ~レアもんや!
    めっちゃレアですよ(笑)
    この手の車両はほとんど正規のダイヤから消えてしまいましたもんね
    (∋_∈)
    鉄なら撮らないといれないですよ(笑)
    鉄子の部屋楽しみなんです(笑)
    \(^ー^)/

  2. まるる

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこさんの鉄子ぶりには、毎回驚きます(ノ゚ο゚)ノ
    しかもそのアンテナの張り方!!バリ3とかのレベルじゃないですね(o^-')b

コメントは停止中です。