ブログ

ミッション完了!

今日は年末恒例の・・・

夫とのデートでした。

毎年・・年に一度・・かならず12月29日は

夫婦でデートをすると決めています!映画デート!(*^-^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

映画の前にランチ!

ハービスエントのピエトロへGO!

日頃ゆっくりあまり話せないので

いろんなことを話して(*^-^*)

さて・・大阪ステーションシネマへGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あらかじめ~ネットで予約していたので

センター!ど真ん中のいい~席~E席GET!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ポップコーンは仲良くLサイズを一緒に♪

映画はこちら!

ミッションインポッシブル!

トム・クルーズ演じるイーサン・ハントが格好よすぎる~!

はらはら!ドキドキ!

手に汗握りながら~☆

MIの世界を満喫してきました!

すごい迫力!

これまでの作品を上回る壮大なスケールでした!

とっても面白いので是非ご覧になってみてくださいね!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仲良く~映画を見て~♪

電車で帰宅!

帰りは映画の感想をいいあって☆

(*^-^*)

今年も仲良くこの日に映画を一緒に見にこれたこと・・・

これこそが一年間幸せだった証拠!

来年も、この日に夫婦で映画でデート・・・できますように☆

ミッション完了!」への4件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    必ず来年もデートできるよ(*^_^*)
    私も観たい映画なんだよね~
    仲睦まじい一日を過ごせて あやちゃん良かったね(*^_^*)私もほっこりしたよ~

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    今年も一年お仕事お疲れ様でした
    (^_^)
    毎年12月29日にデートをするって素敵なお話ですね☆
    一年を幸せな気持ちで締めくくれるし、
    一年後も楽しみでまた一年頑張れますね
    (^O^)
    今年はあやこ先生のメルマガも読ませていただきましたし、
    本当に色々なことを学ばせていただきありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします
    (*^o^*)
    良いお年を☆

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    ありがとうございます!
    来年はいまいさんとリアルにお目にかかれることを期待して♪
    今年はブログでお世話になりました。
    らいねんもどうぞよろしくお願いします。
    良いお年をおすごしくださいね

コメントは停止中です。