ブログ

招福!笑う門には♪商売繁盛!

商売繁盛笹もってこい!!!

えべっさんでしたね!

9日が宵えびす・・10日が本えびす、昨日は残り福!!

私は連休最終日の9日の宵えびすの日に一足お先に

堀川戎にいってきました

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

堀川戎!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

境内にはすごい人!!

その中にはタージンさんの姿も!

タージン!関西人ならみんな知ってますよね?(笑)

相変わらずの黄色いめがねでした~~!

そういえば・・タージンさんは10年前にうちの家にきたことがあるんですよ!

痛快エブリディの撮影で!!

タージンさんは、TVと同じくあのテンション高いままの方でした~!

思い出すと懐かしい(*^m^*)

久しぶりのタージンさんをカメラでうつそうと近づこうにも人ごみで無理~!残念!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

笹やくまでを買うところも大混雑!!

みんなご利益にあやかりたい方が多いですね(*^-^*)

えべっさんはいつもみんなの人気者!

みんなのスーパーアイドル!あ・・福沢諭吉さんもスーパーアイドル!人気者ですね!

束になっていてほしい!(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

えべっさんの看板がちょうど頭上にあたるところで招福~ショット!!

スマイルでハッピー!

笑う門には商売繁盛!

今年もスマイルパワー~で福をいっぱい引き寄せて

皆さんにその福をいっぱい届けに!!

そして皆様が皆さんそれぞれの周囲の方にハッピーをいっぱいふりまいてもらって

周りからもハッピーをいっぱいいただかれ・・・

福の連鎖をおこしたい!

福の輪をつなげたい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちら境内にありました

福興戎さん!

ふくこう!!ふくおこし!!

被災地にも復興だけではなく

福興を!!!

そして福は待っているとやってくる~ものではなく

福は自ら興すもの!!!

参拝に訪れるのも・・・笹を買うのも福興しのきっかけのひとつ!!

福を引き寄せるためには、自ら考えて、動いて、はじめて、続けて!見直して!

私も今年も福いっぱい自分自身に興していきます!

(*^-^*)

えべっさん!昨年は一年間ありがとうございました。

今年もよろしくね!!

いつも側にいてくださいネ!

このブログをご覧になってくださっている皆さんにもハッピーがいっぱい届きますように☆

招福!笑う門には♪商売繁盛!」への4件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃんおはよう(^-^*)/昨日は本当ありがとう(*^_^*)
    あやちゃんには いろんな福が沢山味方についているから今年も大丈夫だよ(^O^)g 私も あやちゃんを見上げながら 寄り添いたい(笑)
    ずっとソウルリポートも楽しく観てましたよ~
    グルメうらやましい~ キンパッ食べたいな
    あ、ふわふわの山芋ぽいのは 韓国茶わん蒸しだよん(*^_^*)
    イタリアンもいいね(^O^)g
    あやちゃん今年もよろしくね

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおりん!ありがとう!!
    この間は電話くれて嬉しかったよ!
    今年もいっぱい遊ぼうね!!
    あれ・・茶碗蒸しだったのですね(@0@)
    教えてくれてありがとう!!

  3. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    笑う門には福来る、
    商売繁盛も健康も幸せは笑ったものに訪れるですね。
    えべっさんみたいにえびす顔をずっとはできないですが、
    いつもスマイルでいきたいですね
    (^O^)

コメントは停止中です。