ブログ

表紙モデル級☆

表紙モデルになっちゃいました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃん!!

すごいでしょ!

発売されたら皆さんかってくださるかな?(笑)

これは美活女子力検定という

アプリで、雑誌MOREとMAQIAのコラボで

雑誌の枠組みレイアウトを活かして

検定結果と、自分の写真を組み合わせることができるものなんです!

作ってみたら~面白く!!

え?ミーハーだろう?って?

雑誌の表紙になることはおそらく一生の中でありえないこと!

ん?本当にありえないのか?どうかは、考えてみればそれこそよくわかりませんもんね!

ひょっとすると誌面のないようによっては「ある!」かもしれない~!とポジティブに!

こんな風にイメージできると楽しいですね!!

で・・問題の検定結果は、92点!と女子力高め!

私は女子という言葉は自分はこどもではないと思いますから

あまり好きではありません(笑)実は・・・

女子会という言葉も女子~と自分たちのことをそう呼ぶ女性もあまり好きでもないのです(;-m-)

子じゃないでしょ!

女性でしょ!と思っちゃう(笑)

何やかんや屁理屈こねるな!とうい方もあらわそうですがね!

ふふふ(*^m^*)

だから「美肌女性力高い」と!評価されたと思って喜んでおきます!

この画像・・とっても気にいっちゃいました!

こういう美活雑誌ではなく、講座の内容とか、自分の仕事や人として、女性としてのあり方などで

こんな風に表紙になって店頭に並んでみたいものだなって・・・

今回はじめて思いました。

イメージすると思考は現実になりますから☆

店頭に並ぶ日も近いかもしれません!

皆様!そのときはお買い上げよろしくね(笑)

楽しい~もハッピーも☆

いつも自分で見つけれる☆作っていける☆

今日もハッピーな日をおすごしください

表紙モデル級☆」への4件のフィードバック

  1. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃあ~!
    あやこ先生、素敵~!
    ファッション雑誌のコーナーに、
    そのまま飾ってありそうですよー!
    私がやったら、
    多分、
    いや、
    間違いなく、格闘技系の雑誌コーナーに、
    陳列されてしまうだろう……。

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃすごいですね
    (^_^)v
    これは本当にすごい
    (o^∀^o)
    もうすぐ発売なんですね
    (^O^)
    買います☆

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!!
    おお~!買っていただけるのですね~(笑)
    嬉しいな~~~~(*^m^*)
    ねーやんさんはビジネス系雑誌!
    ビジネス書の表紙になっておられそう!!
    ブログ面白いですからね!

コメントは停止中です。