ブログ

新しい写真☆初登場!

先日~スタジオで新しいプロフィール写真を撮影してきました!

スタジオBj!

カメラマンはRyusyoさんです!

いろんなカットを撮影して背景も何種類も撮ったのですが

一枚だけまずは皆様に公開~!お披露目です!

じゃん!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いかがですか?

これまでの写真に比べると随分雰囲気がかわりましたね!

ヘアメイクをプロにお任せしたために

いつもの私よりメイク、特にアイメイクが濃い目に入っていますが

メイクをしっかりするとこんな印象になるんですね!

背景がやわらかいグリーンのこの写真はいろんな講座やイベントの案内チラシや

パンフレットに使えそうです(*^-^*)

もっとすご~いアップの写真もあったりしますが

おいおい♪徐々に公開していきますね(笑)

新しい写真☆初登場!」への8件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    もぉねええええ これ待ち受けにさせて
    めっちゃ綺麗♪
    あやちゃん本当に綺麗だよ
    もう大好きすぎる♪誇りだよぉ

  2. ゆみぴい

    SECRET: 0
    PASS:
    前の写真も可愛くてすてきでしたが、今度のは、少しミステリアスな?雰囲気も出ていて大人の雰囲気です♪
    今年は名刺作るのが目標です!(ちんたらやってます汗)素敵写真いいですね♪
    ↓表紙写真になったのかとびっくりしました(笑)
    違和感ないです~~☆

  3. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗すぎ
    \(^ー^)/
    綺麗さに更に磨きがかかったカンジですよ
    (^O^)
    ナチュラルな綺麗さっていうか、
    透明感あふれると言うか、
    良いですね
    (^_^)v

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおりん!ありがとう!
    待ちうけはやばいよ(笑)
    どこの妖怪だい?ってみんなにいわれちゃうよ~(笑)
    ふふふ(*^m^*)
    娘に言わせたら「ベラ」らしい・・・(;-m-)

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみぴいさん
    表紙写真になりたいです(笑)
    できれば日経WOMANさんとか!(^m^)
    ゆみぴぃさん!名刺作られるなら、しっかり仕事が入る名刺を作られることをお勧めします!
    私は名刺をかえてから仕事が5倍に増えましたよ!
    名刺は適当なものを使う人多いけど
    「自分」のかわりに挨拶したり、相手のそばにいさせていただけるものだから♪

  6. ち―☆

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗….☆
    癒やしと共に元気ももらいましたo(^-^)o
    新しい写真のアップも楽しみにしています☆☆

  7. ち―☆

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗….☆
    癒やしと共に元気ももらいましたo(^-^)o
    新しい写真のアップも楽しみにしています☆☆

コメントは停止中です。