ブログ

好きです!!!!

今日は特別スペシャルデ~♪

バレンタインKIss♪

リボンをかけて~♪

シャラララ~~♪

国生さゆりさんのバレンタインKISSが頭の中をこだまする☆

2月14日ですが♪

雨ですね!大阪は朝から雨・・・。

バレンタインでチョコをもらえない男性の涙雨・・などとツイッターやフェイスブックで

つぶやいておられる方もいらっしゃったり・・(^m^)ふふ

チョコだチョコだと騒ぐ女性が多いけど・・もらえない彼女いない独身男性には拷問な日だと・・・

言う言葉もたくさんあちこちで聞きますが♪

バレンタインデーだからといって☆女性から・・・と決め付けず

別に男性のあなたから「好きです」そう愛の告白をしてだめな日というわけではないですし(*^m^*)

自分から「好きです」っていっちゃってもいいんじゃ?と思います。

「私はあなたが大好きです」そういわれて悪い気がしない人のほうが多いですし

だからこそバレンタインに限らずいつでも365日

私は思う・・・好きな人にはまっすぐに「好き」を伝えたい!!

好きだと相手に言われてはじめて相手のことを意識するきっかけになったり

相手を好きだと自分自身も気づく・・そんなことからはじまる「好き」もある!!

思い・・考え・・かかえて悩む暇があったら

はっきり「好き」っていっちゃいましょ!!

あ・・「好き」と伝えるのと「付き合いましょう」や「結婚してください」は必ずしもいっしょこたにしないでくださいね(笑)

いつでも誰にでも「好き」の言葉は伝えていいと思います。

人として好き!女性として魅力的だから好き!男性として魅力的だから好き!

友達として好き!仕事のパートナーとして好き!

好きにも色々ありますし、そのどれも伝えていいし、みんなみんな伝えられたら嬉しい人のほうが多いです。

付き合いましょ・・結婚しましょ・・はタイミングもありますし・・・好きと決してイコールではない場合も多いので

NOといわれるかもしれません♪

だから・・男女問わず「好き」を伝えられる日だとバレンタインを認識すれば決してさびしい日ではなく

むしろ「愛の日」になるから素敵がいっぱい生まれる日♪

ただ・・日本ではまだまだ女性から愛の告白はしにくい傾向にあるので・・・

バレンタインというきっかけを使って

「付き合ってください」「あなたを愛してます」を伝えるのにはいい日ですよね♪

愛を伝えられる機会がないと嘆くあなたは周りの方に「ありがとう」の「感謝の思い」と

「好き」の思いを伝えてみてね♪

私はストレートなので男女問わず・・好きな人には真っ直ぐ

「~さん!好き!!」とハッキリ言ってしまうタイプです(;^m^)

皆さん照れながらも嬉しそうにありがとう!っておっしゃってくださいますよ♪

皆さんも気軽に「好き」伝えてみてね♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつもこのブログをご覧になってくださってる皆様

ありがとうございます!

皆さんが私の笑顔を支えてくださっています。

感謝!

私はあなたが大好きです!

好きです!!!!」への4件のフィードバック

  1. "自然大好き"まるる

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事のパートナーや友達にははっきりと言葉で感謝や好きを伝えていますが、女性には全くないですね(ToT)
    最近女性とはほとんどお話してませんからねぇ( ´△`)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >"自然大好き"まるるさん
    外にでよう!まるるさん!
    特に街には女性がた~くさんいらっしゃいます!!
    (*^-^*)
    出会いは無限!!可能性も無限!

コメントは停止中です。