ブログ

バレンタイン☆2012

昨日はバレンタインデーでしたね

ハッピーバレンタイン2012☆

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

毎年バレンタインにはチョコケーキを作っていますが

今年も!!

形は年に一度!

このときにしか使わないハートのケーキ型でスポンジをふわふわ~に焼いて♪

イチゴはあまおう!

クリームはハーシーズのチョコクリームをあわ立てる!

今年も美味しくできました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夕飯はハンバーグね!

ハートの形にして♪

乙女チックといわれようが・・としがいもなくハートだなんてといわれようが

気にしないで~乙女ママ&妻街道突っ走るのだ~!

ハートの真ん中にひびがはいらないよう気をつけて焼いて♪

完成!

バレンタインは毎年ハートづくしで♪

(*^m^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

昨日は午後から仕事で・・

雨で目の調子が悪く見えにくかったのでめがねで出かけたんですが

その写真・・フェイスブックに載せたら皆さん!

めがねが似合うといってくださり嬉しかったので♪

私は家でも基本めがねかけなくて・・☆

なので昨日はメガネ姿で夫をお出迎え♪

「イメージが違ってたまにはいいね」

夫はイメチェンな私も喜んでくれました♪

ハッピ-バレンタイン2012☆

・・ノロケすぎました・・アッチッチ♪

ハンバーグじゃなくハートが焦げます!

(*^m^*)

一気に春も近づきあったかく~なるかしら・・♪

バレンタイン☆2012」への4件のフィードバック

  1. ゆみ

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこ先生、お久しぶりです!
    なかなか加圧でもご一緒できなくて…
    最近ではチョコを渡すとかより自分用に
    高級チョコとか買って楽しむ傾向がありますが、
    (私もそうです)、旦那さまに手作りハートケーキ、ハート型ハンバーグなんてステキ過ぎます♪ 
    見習わないと!
    私も来年はハート型ハンバーグを焼こうかな・・・
    メガネ、とってもお似合いです!
    見とれちゃいます♪

  2. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    もう、もう、
    あやこ先生の愛が、
    ビッシリ詰まっているではないですか!
    ハートのエースならぬ、
    ハートのケーキと、
    ハートのハンバーグ!
    最高ですっ!
    食べたい……(涙)。

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    ゆみさん!和田さんから午後遅くか午前中にいらしてることお聞きしました!
    またお会いしたいですね!
    ハートのハンバーグ!
    いつものハンバーグをハートにするだけなんで
    簡単ですし、可愛くなるのでお勧めです(^-^)
    是非!!だんなさまに作ってあげてみてくださいね

コメントは停止中です。