ブログ

再会♪二度付け禁止♪

昨日は昨年6月のチャリティ~セミナーでご縁を頂いた

宮城県在住の税理士、岩松正記さんと大阪駅前でお会いしました♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この右側にいらっしゃるのがお会いした日の岩松さん!

左はKISS FM横山社長!

司会とパネルディスカッションの進行役でこの日お目にかかりご縁を頂戴したのです!

岩松さん!めっちゃ素敵で面白い方で大ファンになりました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

↑パネルディスカッションの様子♪

今回、お仕事で大阪にいらっしゃったのですが、どうしてもゆっくりお話させていただきたかったので♪

ご無理をお願いし、お昼にお時間を頂いて二度付け禁止に♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

串カツ♪だるまに行きました♪

串を食べながらいろんな話を!

面白くて腹筋!鍛えられるぐらい笑いました!!!

(*^m^*)

それにいろんなご経験をされていたり、いろんな方とお会いになるので

前から疑問に思っていたことを私が話してみると

(@0@)そうだったのか!!な気づきをくださるんです!

ホント!すごい勉強になりました!!

そして・・・震災当日のお話や今の宮城のお話もいろいろとお聞きすることができてよかった!

☆来月で東日本大震災から1年ですね☆

岩松さん!楽しい時間を♪ありがとうございました。

また、ご一緒してくださいね~♪

再会♪二度付け禁止♪」への4件のフィードバック

  1. "自然大好き"まるる

    SECRET: 0
    PASS:
    たくさんのことを気付かせてくれる方の存在は、本当に貴重なものですよね(o^-')b !
    僕もあやこさんや他の多くの方から何か掴んで、これからもっと楽しく過ごせるようにしたいと思っています(//∇//)
    明日、心から楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >仙台・宮城の税理士 岩松正記さん
    岩松さん、先日はお忙しい中
    お時間をいただきありがとうございました。
    岩松さんとゆっくりお話ができてうれしかったです!!
    また、是非お会いしたいので大阪にいらっしゃる際にはお声かけくださいネ

コメントは停止中です。