ブログ

うるう年と講師会♪

今日から3月ですね!

わたしは3月というと・・春、お花、卒業・・それからお引越しや新居・・・。

つくし、お雛様・・そんなキーワードが浮かんできます。

皆様はどんなイメージをもっていらっしゃるかな?

そして昨日は4年に一度の日でしたね!

うるう年~☆29日!!!

4年に一度しかない日って何か特別な感じがしますね!

さてさて・・そんな特別な日の夜に素敵な出会い&再会がありました!

場所は♪

梅田!!東通り!

エレベーターにのって3階へ・・・。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

と・・エレベーターがあくと(@0@)うげ!すご~!

エレベーターが到着すると・・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まるで京都!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

旅行にきたみたいなお店でした。

会を主催してくださっているキミショウさんの毎回のお店のチョイスのセンスには感動です!!

お店は町屋和食 京の町!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お~!京の町に恋おりるとは・・!(@0@)すご~(笑)

個室ですし、カップルで利用したらほんまに恋おりそうな空気でした!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今回、お店のテーマが和・・京なので・・和装で参加しました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

かんぱ~い!はシャンパンにしました(^0^)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お料理もおいしい!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講師の皆様も楽しい!!

わたしの左隣はマジックを見せてみんなを楽しませてくださる吉野さん、

右はいつもチャーミングな杉山さん

一番右は話術が最高高野さん!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

左は主催してくださった、いつもお世話になっているお洒落で格好いい!キミショウさん

真ん中の凛とした素敵なレディ~は志波さん!

笑顔が素敵な美しい!吉田さん

皆様からいろんなことを教わったり♪

すごく楽しかったです!!

笑いすぎて腹筋鍛えられました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

高野さんとふざけて、時代劇風ショット!!

何かドラマのワンシーンみたいにうつってますね

(*^m^*)

お店の中がすべて京風でほんま・・祇園あたりにきたみたいな感じ!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

祇園風ショットかな?

4年に一度のこの夜

素敵な講師仲間の皆様からたくさんのハッピーをいっぱい

いただきました(*^-^*)

お会いできて嬉しかった!!

ありがとうございました。

そしてキミショウさん!いつもありがとうございます!

うるう年と講師会♪」への4件のフィードバック

  1. ふくちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    そう、今年は閏年ですね! 4年に一度、4っていう数字、忌み嫌われやすいのですが、私はなんか縁がある数字なんです。 デジタル時計と目が合うのも4:44だったり・・・これは・・・・あっ・・・4合う・・シアウ・・4合わせ・・・幸せジャン!!
    オリンピックも4年に一度、こち亀に出てくる日暮熟睡男も4年に一度(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9A%AE%E7%86%9F%E7%9D%A1%E7%94%B7)
    たくさんたくさん・・・イイことありそう!!
    余談ですが、2月29日生まれの人は、みなし誕生日として、平年・閏年を問わず、毎年2月28日午後12時に加齢されるそうですよw

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >志波(しば)ちなみ☆ブライダルスペシャリストさん
    ちなみさん!先日はありがとうございました。
    お目にかかれ嬉しかったです!
    時代劇風、次回は是非ちなみさんとご一緒し、写真を撮りたい~!
    というよりちなみさんと一度ゆっくりお話させていただきたいです!!是非(^-^)

コメントは停止中です。