ブログ

新潟県 妙高市でセミナー♪

今日はイベントのお知らせです。

3月18日日曜日

新潟県は妙高市で♪

「素敵な恋愛をしよう!愛され力アップセミナー」を開催していただけることになりました!

http://myoko-deai.com/topics/2012/02/post-19.html

↑妙高出会いサポートセンター様のホームページ

キューピッド♪のお役目をいただけて嬉しいな~!

皆様の未来に笑顔☆ハッピーを届けるために

愛され力アップセミナー!

恋にきく~最強バージョンで120分編でお届けします。

ただいま参加者を募集されています。

お近くの方♪または妙高市に結婚していってもいいな~と思っていらっしゃる女性も♪

是非、参加してみてくださいね(^-^)

素敵な恋愛をしよう!!!

新潟県 妙高市でセミナー♪」への2件のフィードバック

  1. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    そうなんです!日本一の豪雪地帯!
    妙高に行ってきます!
    次週なのでまだ雪がのこっているかと(^-^)
    皆さんのところに春爛漫!
    出会いの季節!恋の季節届けてきますね!
    ねーやんさんも妙高での出会いみつけにいらっしゃいませんか?
    東京からの参加者もいらっしゃるのですよ~!

コメントは停止中です。