ブログ

学生が未来を語る!!

来週火曜

13日16時半から、新大阪でステキなイベントが開催されます。

http://jys2012.jimdo.com/ 



クリックしていただくとおわかりいただけますが


このイベントの基調講演を担当される方が誰もが知ってる有名人!!


安倍 晋三 元内閣総理大臣です!



イベントでは関東、関西の大学生たちが夢や20年後の日本に向けてあつくメッセージをかたります!!



私はこのイベントでなんと・・司会を頼まれちゃいました!



安倍元総理にマイクをつないだ~人になれちゃいますね(*^m^*)



ふふふ♪



司会専門ではないので・・私・・大丈夫かしら・・・。


キレイに話すのは難しいかもしれませんが


学生たちのあつい思いを感じ取ること、それをつなぐくことに関してはとことん自信がありますから

精一杯務めさせていただきますネ。


講演後半は安倍元総理が会場の質問にその場で答えてくださるコーナーもあります!!



直接質問できるチャンスです!!



このイベント、当日参加もOKですし、社会人の参加もOK!

若者向けなイベントと書いてありますが若い人でなくてもOK♪


むしろ、今を生きる大人たちも学生の新たな視点や気づきから

何かを得るチャンスでもありますね!



お勧めです!私も会場で皆様をお待ちしています。



是非いらしてくださいね。





学生が未来を語る!!」への1件のフィードバック

  1. せいちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりぶり
    ホテルガーデンパレス!!
    私がいつも自転車で突っ走ってるところだね
    頑張ってください

コメントは停止中です。