ブログ

祈り☆

祈ります

思います

感じます

3・11

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

写真は神戸市の震災メモリアルパーク

阪神淡路大震災からたちあがり復興した神戸

祈り☆」への4件のフィードバック

  1. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    東日本大震災から今日で一年たったんですね~早いですよね…
    まだまだ被災地の皆さんは不安な日々を過ごしてますが復興を願いたいです。

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    阪神淡路は18年‥早かったです。
    復興し、以前より綺麗になった街。
    自分もあの頃から18歳の歳を重ね成長もしましたが、まだ14歳のまま自分も存在してる気分です。
    東北の未来が明るいものだと信じたいです。

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆…ミカリン…☆さん
    本当ですね~。
    神戸も完全な復興・・元通りにはなかなか行っては結果いませんから
    どうしても被災地には・・以前どおりとはいかないかと思うのですが
    それでも不便さ等は早めに解消してあげてほしいなと心から願います

コメントは停止中です。