ブログ

美しいのは・・☆

美しいのは・・やはり・・イイ!!

男性が綺麗な女優さんとかタレントさんとかモデルさんみてウットリするのはよくわかります!

だって・・同性でも・・綺麗な人を見るとやはり・・

ウットリしちゃいます!

昨夜はそんなウットリな時間をいただいちゃいました。

今月半ば・・・バブルへGO企画・・

80年代Disco Nightで出会い・・

私をナンパしてくれた・・美しき女性♪

再会デートでした!

バブルへGOでであった私たちがふたりでいったのは

それこそバブル期には大人気飲み場所だった・・

キタのDDハウス!

あ~・・・昔・・合コンで何度か来たことあるよ~・・

この上にあるDDマハラジャも・・よくいきました!!

そんな懐かしい~!場所に決定!

ややバブルへGOな話をふたりでしながら・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そう・・DDハウスといえば・・この地下には水が流れる場所がありますね!

久しぶりにみた~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

行ったのは4月にオープンしたばかりの場所♪

AQUA!

個室に二人でテンションあがります!(^-^)

なんだかムーディ~な照明で・・カップルできたらいいかも~ネ!

なんてこといいながら・・

トーク炸裂!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お料理多すぎてテーブルに乗らないぐらい!

コースを頼みましたがいろんなお料理が出てビックリ!

これは・・ラストの方にでてきたものです。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

なんと・・ここは水槽が各部屋にありまして・・

熱帯魚が泳ぐのを眺めながら・・

ふたりで飲めるの♪

それにしても一緒に行ったあゆみちゃん・・美しい!

「ネ!踊ろう!」

ディスコナイトで・・座ってた私を優しい笑顔で誘ってくれたのがあゆみちゃん!

それなのに・・私ったら・・

「この曲じゃ・・ちょっと・・ノレない~!もっといい曲がかかったらそこから~一緒に♪」

・・って(;^3^)

で・・・その後すぐに自分がリクエストした曲がかかり・・

あゆみちゃんと一緒に踊って楽しい~!!

・・な感じで・・仲良くなったのでした♪

めっちゃおなか痛くなるほど笑って♪

でもね・・ほんと・・・飲みながら思ったんです。

微笑む顔が・・美しい・・・

綺麗な女性が微笑む顔を見ながら・・飲むと・・

お酒が5倍美味しく感じたのです!!

同性でもそうなのだから・・きっと男性はもっとそうなのかも・・(-m-)と

以前から感じてはいましたが・・何度もトキメキ!!

ウキウキしてしまった・・ので・・心底・・そんな気持ちがわかった瞬間でした。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

盛り上がり・・二軒目へGO!

二軒目は・・新梅田食堂街のニュー汐屋・・・。

オジサンの聖地なようなお店で♪

ふたりで再度かんぱ~い!楽しい!!

次のデートが今から待ち遠しいです!!

美しいのは・・・イイ!!!!!!

最高でした!

美しいのは・・☆」への4件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    お二人美女観ながら 今ひとり晩酌始めました(^O^)g
    すごく楽しそう~(^O^)g

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    すごく楽しそうですね
    o(^-^)o
    美しい人を見ると本当にときめきます☆
    必ずしも付き合いたいとかそんなことじゃないですが、ときめいてはいたいですね
    (^o^)
    特に宝塚行って娘役の人を三時間近く見て劇場出たらなんか自分も多少美しくなった気がします(笑)

コメントは停止中です。