ブログ

ソーシャル写真撮影会☆Osakan Space

今日は夕方~こちらに参加しました!

Osakan Spaceで開催されたソーシャル写真撮影会!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

スーツじゃない柔らかい印象の写真が一枚欲しかったので♪

プロのメイクさんがヘアメイクのお直しをしてくださり

プロカメラマン撮影つきで・・

なんと(@0@)3000円!やす~い!!!

とってもお得な撮影会です!!!!

こんな価格で、こんなのは初めてです!!!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

順にみんな写真を撮ってもらいます!!!

他人が撮影してもらってるところ見てるの結構面白い(^m^)

皆さん素敵~!

写真はその場ですぐに写真右がわの画面で確認できるのです!

すごい~!

さて・・私もメイクをなおしてもらって♪

ナチュラルでツヤ感がある感じなのにしっかりパーツを際立たせるメイクに仕上がって感動~!

綺麗にしてもらった~~~!

画面で確認しましたがいい感じ!!

出来上がりが楽しみです!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな小道具使っちゃった~!

ミニブーケをこの撮影のためだけに購入し♪

これを使って撮影しました!!

ふふふ

女性対象の講座のWEBチラシプロフィール写真に使います(^-^)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!

これは・・私のデジカメで、カメラマンの久岡さんにとっていただいたものです!!!

プロカメラマンの腕にかかるといつものデジカメもうつり方が違ってくる!!!

メイクも自然でいい感じ!!!

素敵な写真撮影会でした(^-^)

今回撮影していただいた場所のOsakan Spaceは、

本町駅徒歩30秒とアクセスもよくて

便利な場所にある綺麗でおしゃれな空間、コワーキングスペースです。

ソーシャル写真撮影会☆Osakan Space」への4件のフィードバック

コメントは停止中です。