ブログ

日帰り東京☆

昨日は日帰り東京でした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

朝・・7時台の新幹線で!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

のぞみ!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪
あっという間に東京着!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

地下鉄に乗り換え・・、迷子になりつつ神保町へ!

神保町は出版社がとても多く!!古書や専門書を取り扱ってるお店などもありました

ここで素敵な方と再会!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

同文舘出版の古市編集長です!

編集長とパチリ!!

昨日は、編集長に

私がなんとなく・・漠然とはわかっていたものの・・

気づけていそうで気づけていなかった

自分の魅力やよさ、長所を気づかせていただきました(*^-^*)

さらには・・それが・・

自分にとっては

「あたりまえのように・・やり続けている行動や取り組みであるものの他の方にとっては驚くようなことでもあること」

などがあることにも・・気づかせていただき感動してしまいました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

学士会館前に

日本野球発祥の地という像があります!

よく見ると日本地図が(@0@)おお!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りに東京駅で☆

今回・・

わたしが編集長から引き出していただいたこと

いつか皆様にご覧になっていただけるような機会を

作っていけたらいいなと思います。

日帰り東京☆」への3件のフィードバック

  1. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこさん日帰り東京お疲れ様でした(^o^)/
    素敵な方と再会よかったですね~(*^_^*)
    あやこさんの格好も素敵ですよ(*^_^*)

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます☆
    東京の地下鉄は複雑ですよね
    (^_^)
    大阪も結構と思いますが、さらに(笑)
    鉄道も気になりますが日本野球発祥の地もかなり興味深いです
    (^O^)
    日帰りだけどそれ以上に価値ある出張になられたようですね
    (^-^)
    ちなみに僕は聞き上手になりたいと思います
    (^_^)

コメントは停止中です。