ブログ

体育祭☆で

今日は

運動会(*^-^*)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

娘・・高校2年生の体育祭!

行ってきました!

娘の行事の日は

スケジュールいつも死守しているのです(*^-^*)

昔っからね!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

部活動対抗リレー面白い!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんなクラブもあった(笑)

グランドで娘・・私を見つけ嬉しそうだった!

ジュースかわされたけど・・♪

午後は応援合戦

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

たけのこ族みたい(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

すごい!そろってる

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おお~!迫力
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

衣装も自分たちでつくったようです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キレイ!!

高校生たちをみていると自分の高校時代を思い出しました(^0^)

懐かしい~!

もう四半世紀も前のことなんですけどね(笑)

昨日のことのように思い出しました。

来年は娘の高校生活最後の体育祭か~・・早い~☆

来年もスケジュール死守して♪

見に来るのが楽しみです

・・そして・・・

今日は実は娘から・・

「可愛くしてきてね」

「できればセレブ~っぽくしてきて!」

そういわれたので・・女優帽・・(^m^)でいったのです。

ニセレブ~な感じで(^3^)むふふ

するとですね・・・

何人かの保護者の方から「あの・・・芸能人の方ですか?」

・・・と・・聴かれてしまいました(-3-)

笑!!!ちゃうし!!(^m^)

おとといは演歌歌手巡業・・

今日は芸能人の人と間違われる・・・

明日は・・・?

明日のみぞ知る・・・☆

体育祭☆で」への6件のフィードバック

  1. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    体育祭の模様をアップありがとうございました(^o^)/
    セレブで行ったあやこさん見たかったです(^_^;)
    元女優さんですから保護者の方に芸能人の方ですかと言われちゃうのはわかるきがしちゃいます~保護者の方もしっかり見てますね~o(^-^)o

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    芸能人の方ですか?って尋ねられたのですか
    (^_^)
    あやこ先生は華やかで人を惹き付けるオーラがおありになるからですね☆
    運動会や体育会の話題や写真を見ると、
    なにか血が騒ぎます
    (^O^)

コメントは停止中です。