ブログ

夏のデート☆

昨日は

娘サービスな日にしました。

先週・・というより・・

この5~7月出張続きで

家をあけることも多く

家事や用事の協力もいっぱいしてくれた娘

女子高生とのデートです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

どこに行きたい?

温泉?とまりがけの旅行でもいいよ?テーマパーク?映画

聴くと

「カラオケる」

え(@0@)

そんなんでいいの・・・。

友達同士で行くと・・・

あんまり曲数歌えないし・・

歌のレべル差ありすぎて(娘は声楽をずっとずっと習っているので)

音程外れた人と歌いに行くのはストレスがたまる

でもつきあいやからしょうがない

だからまだそこまで音程外れていないママといく・・

って・・お~い!

いってくれるやんか~(怒)笑!

ということで・・

カラオケ3時間

ひたすら女子高生熱唱

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りはゲーセン

これもJKならではの遊び方・・・

プリをとらされました!

娘の顔をだせませんのでひきひき~なショットで

そのあとは書店に行ってふたりであ~だこ~だと本みながらつぶやいて

それぞれに欲しい本を買いました。

そして・・帰宅後はいただきもののメロンが食べごろだったのですが

(ふた玉)

一人っ子食いを楽しみたいというので

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

スパン!!真ん中からカット

これをざくっとスプーンで食べる

わたしも半玉食べた(笑)

仲良く半分個ずつで1玉ね

夫?

彼のものは後1玉いただいているので

食べたいといった大きさに適度に切ってお出しするとします(^3^)

カラオケ→ゲーセンでプリ→本屋で立ち読み&本を買う→メロンのセレブ食い

これが我が家の現役女子高生が

満喫したい夏の夢?

夏の母との過ごし方だったみたいです(;^3^)

また娘とデートできる日が楽しみです

夏のデート☆」への2件のフィードバック

  1. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    娘さんとのデート楽しかったようでよかったですo(^-^)o
    娘さんとのプリクラいいですね~親子なんですが友達親子みたいな雰囲気でとても羨ましいです。
    また娘さんと素敵なデートの時間作った際には楽しいお話聞かせてくださ~いo(^-^)o

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆…ミカリン…☆さん
    ミカリンさん!いつもありがとうございます!!
    娘と遊びにいくのたのしいんです(*^-^*)
    また娘とのデートの話ものせますね

コメントは停止中です。