ブログ

芸能人のお店☆わだ家さん

昨日はお客様と

仕事の打ち合わせ後、

ここに行きました

入口に大きな手形が

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

でかい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

26cmの足形も!

あし・・23.5cmなわたしは足・・あわせてみたら大きさ違いすぎる(@0@)

でっかい!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

このお店に行きました!

和田アキコさんのお店

わだ家さん!

店内にはたくさんの芸能人のサインがずらり

カウンターにはサインがつってありました!

さすがあっこさん!

芸能界の女~ドン

メニューも

ちょっと面白いものがあったり

BGMは

あのかね~を~~ならすのは~~あな~~たあ~~~~~!

だったり

等身大のパネルがあちこちにあっこ像があったり

接客が体育会系だったり(あっこさんってばかなりの体育会系!ですよね!)

結構面白かったです

挨拶の声の大きさとか元気さとかすごい!

お手洗いにたったら・・女性の時にはすっと必ず店員が・・誘導してくれたり

お~と思うことだらけでした。

昨日は新大阪(西中島)店につれていっていただいたのですが

他にもコース料理のある新地のお店などもあるみたい

プライベートでそちらにも訪れたいと思いました。

芸能人のお店☆わだ家さん」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ面白いな~って写真や記事を見てました☆
    店員さんの声の大きさとがさすがってカンジですね
    (^_^)
    ちなみに注文は
    「アッコにおまかせ!」ではないですよね?(笑)
    (^w^)

コメントは停止中です。